フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 田ノ岡三郎さんの演奏情報 | トップページ | 2月の『かるふーる』 »

2010年1月27日 (水)

ボケの花

ボケの花

最近物忘れがひどいので身近に仲間がいると心強いと思って近所の花屋さんで買ってきたボケの花。蕾ばかりだったのが一週間で随分と開いてきました。固い蕾が次第に色づき膨らんで開花していく様子を見ていると幸せを感じますねheart04  今日は ちょっといいことがあったので 花を見て感じる幸せ度もアップですhappy01
(携帯から投稿したら写真が横向きですが直すのが面倒なので、このままで失礼します!)

« 田ノ岡三郎さんの演奏情報 | トップページ | 2月の『かるふーる』 »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん
プロバイダーのメンテナンス中だったせいか、先週いただいたコメントを今日になって拝見しました。1月31日には、ご来場ありがとうございました!
ボケの花、白もあるのですね。紅白で並べるとお目出度いですね!

cloverカブトガニさん
ご無沙汰しておりました。このところ家の用事に追われて、なかなか音楽仲間の皆さんのサイトを見に行けずにいますが、先ほど久しぶりにカブトガニさんの掲示板をのぞいてきましたら、パソコンの調子が悪かったとのこと。念のために、後ほどこちらからメールをお送りしますね。また体調にも少々心配があるとのことですが、どうぞ寒い季節を乗り切って、春にはまた野外でアコーディオンを楽しんだりもできると良いですね♪

「ボケの花」美しいですね。藤野も、もう少しするとあちこちに見かけますが、寒くてまだ咲いてません。1/31「はるもにあ」に出かけます。
アコとマンドリン楽しみにしております。

この写真は、、、ボケッ!!! ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田ノ岡三郎さんの演奏情報 | トップページ | 2月の『かるふーる』 »