フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「ラップ通り」 Rue de Lappe | トップページ | 「かとうかなこ」さんの東京でのコンサート »

2010年2月21日 (日)

「しまーち」さんのミニライブ♪3月7日

 3月の『かるふーる』でミニライブを予定している「しまーち」さんから演奏予定曲目をいただいているので、ご紹介します。楽しみですね♪ もう暖かくなっているでしょうか。それとも早春賦の歌詞のように「春は名のみの風の寒さや~~」でしょうか。いずれにしても「炭火煎はるもにあ」の店内は、きっと春爛漫といった雰囲気だと思います(^O^)

cafe『アコーディオン喫茶かるふーる』cafe
●午後1:30~2:00 「しまーち」さんのミニライブ
●午後2:00~5:00 演奏や情報交換などの交流会
●珈琲代として600円(各自ご負担お願いします)
●要予約(定員25名)
●ご予約は工藤まで

 eri-kudo2005fevrier@nifty.com

::: 以下「しまーち」さんからのメールより :::

来月のミニライブの曲ですが、こんな感じです。
------------------------
ドナウ河の漣
帰れソレントへ
真実のミュゼットワルツ
聞かせてよ愛の言葉を
メニルモンタン
(オブラディオブラダ)
(夜明けのうた)
南国土佐を後にして
(小さな世界)
ドナドナ
歌えバンバン

------------------------
カッコの曲はまだ弾けてませんので未定です。
曲順も変わるかもしれません。
このとおりかもしれません。

« 「ラップ通り」 Rue de Lappe | トップページ | 「かとうかなこ」さんの東京でのコンサート »

コメント

clover「しまーち」さん
いつも通りで大丈夫ですよ。まず自分が楽しんじゃいましょう♪ まだ10日以上あるしね(^O^)

来月はよろしくお願いします!
来月といっても、もうすぐですねsweat01
どうなることやらcatface
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ラップ通り」 Rue de Lappe | トップページ | 「かとうかなこ」さんの東京でのコンサート »