フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「せきたさらい」さんのコンサート情報 | トップページ | Saya & ま組  »

2010年3月19日 (金)

大正ロマン館でアコーディオンを弾きませんか?

 『かるふーる』ではボタン・アコーディオンを披露してくださるようになったnabochaさんから「5月のゴールデン・ウィーク中に大正村でアコーディオンを弾きませんか?」とのお誘いです。名古屋の角谷精三さんともご一緒できるようです。とっても楽しい時間を過ごせそうですね。私は行けそうになく残念ですが、連休中のご予定をたてる際に、アコーディオン大好きな皆さん、ちょっと参考になさってみてください♪

::: 以下nabochaさんのブログより :::

今年のゴールデンウィークは岐阜県にある日本大正村に行こうと思っています。
http://www.nihon-taishomura.or.jp/contents/index.html

というのも、ここの大正ロマン館には尾上氏のアコーディオンコレクションがあるからです。
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~tkouji/tefuukin/onoe_collection.html

それで、そのことを名古屋の角谷さんにお知らせしたら、こんなお返事が!

「GWに大正村においでなら楽器持参で来てください、ロマン館で一緒に弾きましょう、決まったら連絡下さい。
P.S. G.W.に大正村にお出でになるなら私も行きますが、5月5日は他のステージが入っていますので避けてください。」

そこで、どうせ弾くならたくさんが楽しい!ということで、一緒に行きませんか?まだ日にちは決めていません。私は1人でも行きます!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1438854666&owner_id=831795

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●nabochaさんのブログ:http://nabocha.exblog.jp/
こちらでは、3月の『かるふーる』での小美濃先生の「光るラッパ付きハーモニカ」の写真も見られます。他にもアコーディオン関連情報満載のブログです。是非ご覧になってみてくださいね!

« 「せきたさらい」さんのコンサート情報 | トップページ | Saya & ま組  »

コメント

clovernabochaさん
都合のつく方が何人か集まって、賑やかに楽しく弾けるといいですね♪

転載ありがとうございました♪
5月3日の予定で進めています。
皆で集まって弾いたら楽しいだろうと
ただ思いついただけなのでcoldsweats01
お気軽に参加していただければと思いますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「せきたさらい」さんのコンサート情報 | トップページ | Saya & ま組  »