フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 田ノ岡三郎さんのライブ情報 | トップページ | 多摩湖自転車道 »

2010年5月22日 (土)

野火止用水緑道

Nobidome2 Nobidome1

野火止用水沿いの緑地は暑い日差しの中でもホッと一息つけますhappy01

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%81%AB%E6%AD%A2%E7%94%A8%E6%B0%B4
http://www.ops.dti.ne.jp/~hmiura/nobidomeryokudo.html

サイクリング中、前から来る数人の若い方たちの中に松葉杖の方が一人。よく見ると片足が腿のあたりからありません。すれ違う時に目に入ってきたのは、その松葉杖の青年の誰をも魅了してしまいそうな爽やかな笑顔。友人同士あるいはサークルの仲間でしょうか。他の若い方たちと共に談笑しながら歩いていく青年の姿は強く心に残りました。失ったものにとらわれることなく前を見つめて歩いている強さを感じる瞳でしたclover

« 田ノ岡三郎さんのライブ情報 | トップページ | 多摩湖自転車道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田ノ岡三郎さんのライブ情報 | トップページ | 多摩湖自転車道 »