フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 「みぎわ」さんの出演情報 »

2010年5月10日 (月)

第61回『アコーディオン喫茶かるふーる』

 外での行楽にも良さそうな好天に恵まれた昨日の日曜日、『かるふーる』にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪

 30分のミニライブ、そして3時間の演奏を交えた交流の場、盛りだくさんの内容であっという間でしたね! お花や差し入れのお菓子などをご持参くださいました皆さまにも感謝申し上げます。書きたいことがいっぱいですが、しばらくの間、『かるふーる』報告も簡略版で失礼します。ライブのお知らせなどもいろいろといただいています。メールでいただいているものに限ってブログでご紹介させていただきます。

 『かるふーる』で皆さんと過ごす時間は魔法のように私の気持ちを高揚させてくれます。『かるふーる』が終わって帰宅すると充電100%状態で異様にハイテンションの自分に驚きます。いろいろと大変な状況ではあっても、月に一度の『かるふーる』には出来るだけ参加を続けたいと思います。また来月も楽しい時間を皆さんと共有できることを楽しみにしています(^O^)

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 「みぎわ」さんの出演情報 »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん
お目にかかれず残念でしたが、いつもコメントいただき、ありがとうございます!
「ポコ・ア・ポコ」も7月にまた新曲披露ができるように練習しますので、お楽しみに♪
しばらくは簡略化できる部分はそうして、皆さんと過ごす月に一度の時間はやはり大切にしていきたいと思いますhappy01

工藤さん
昨日は、急な会議で参加出来ず前日の取り消し申し訳ありませんでした。
ブログを拝見し「かるふーる」雰囲気が浮かんできます。
6月は、会議等何もないようにしたいです。
ご主人様の看病の中、本当にご苦労様です。余り無理されないようされて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 「みぎわ」さんの出演情報 »