フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日(7月4日)の『かるふーる』 | トップページ | 2010 日影沢展示会 »

2010年7月 5日 (月)

第63回『アコーディオン喫茶かるふーる』

  昨日の『かるふーる』にご参加下さった皆さん ありがとうございました。終了後すぐに帰路につかれた方は大丈夫だったでしょうか。少しお喋りや情報交換を楽しんでいかれた方は駅まで結構強い雨に濡れてしまったかもしれませんね。でも一番最後にお店を出た私たちが立川駅に着いた時には激しかった雨がパタッと止み虹が出ていました。雨に濡れるのは好きではありませんが若い方たちとお喋りしつつ相合傘で歩くのは、それなりに楽しかったです。虹もきれいでした!

 初参加の方も3名いらして楽しんで下さったようで良かったです。手作りケーキやクッキーの差し入れもいただきました。ごちそうさまでした。またJAA(日本アコーディオン協会)イベントや関東アコーディオン演奏交流会などの情報もいろいろといただきました。日をあらためて少しずつご紹介したいと思います。

 今回も書きたいことが沢山ありますが グッと我慢して皆さんに感謝の気持ちをお伝えするに留めたいと思います。時間的余裕のない今の状況の中でも何とかやりくりして『かるふーる』に参加を続けることで「また次の一ヶ月頑張れる!」と思えます。苦し
い時にはいつも心の支えになってくれるアコーディオン。そのアコーディオンが大好きという皆さんと過ごす時間は私にとって「効き目絶大の栄養ドリンク」のようなものです。『かるふーる』に参加して下さる皆さん、ブログへのコメントやメールを下さる皆さん、「私をいつも支えて元気にして下さってありがとうございます」と心からお礼を言いたい気持ちですhappy01

« 明日(7月4日)の『かるふーる』 | トップページ | 2010 日影沢展示会 »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん
「ポコ・ア・ポコ」を楽しみにしていただけて嬉しいです。私も一人では決して弾かないであろう曲にいろいろとチャレンジできて楽しみながら大橋さんとご一緒させていただいています。今回は、いつも以上に準備不足ではありましたが、同じ曲をもう一度演奏する場を大橋さんが用意してくださっているので、次はもう少しいい演奏にしたいなと思いますhappy01
新しい方のご参加も本当にうれしいですね!

工藤様、「7月かるふ-る」いろいろと大変な中での準備等、お世話様でした。
また「ポコ・ア・ポコ」の演奏も聴けて良かったです。「ポコ・ア・ポコ」は、かるふ-るに無くてはならない存在です。3ヶ月振りの参加でしたが新しい方も増え益々盛況ですね。
くれぐれもお大事にされて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日(7月4日)の『かるふーる』 | トップページ | 2010 日影沢展示会 »