フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ☆☆星空のコンサートVol.12☆☆ | トップページ | 北川桜さんのヨーデルはいかが? »

2010年8月19日 (木)

「クラシック・バスカーズ」@東大和ハミングホール

 こちらは私の地元である東大和市である「クラシック・バスカーズ」クリスマス・コンサートのご案内です。少し先の予定ですがチケット発売が来週から開始されるので早めにご紹介します。
 イギリス・ケンブリッジ大学出身の二人がアコーディオンを含む40種類以上の楽器を操って繰り広げるステージ、
私は過去2回見に行ったことがあるのですが、クラシックの名曲たちが面白おかしくアレンジされていて子どもから大人まで家族皆で楽しめること間違いなしのコンサートです。「こんな小さなアコーディオンでこんなに楽しい演奏が出来るんだ!」との感動は今でも忘れられず、今回は自宅から徒歩10分程の会場で生演奏を見られるとあって、是非行きたいと思っています。家族の入退院などで、このところコンサートやライブへ行く機会がないのですが、自宅近くなら行って帰ってきて3時間ぐらいで済みそうです。とても楽しみです! 興味のある方はご一緒にいかがですか? 私は一般向けの発売開始日(8/27)に会場へ直接チケット購入に行きたいと思っています。比較的良いお席が取れると思うので、もし一緒にチケット購入をご希望の方はメールでお知らせください。

xmasクラシック・バスカーズ クリスマス・コンサートxmas
  40以上の楽器を操る2人だけのオーケストラ

●2010年12月4日(土)
●13:30開場 14:00開演
●東大和市民会館ハミングホール 大ホール
 
http://www.humming-hall.jp/
●一般3,500円 中学生以下1,000円(全席指定)
●発売開始 2010年8月27日(金)
●「クラシック・バスカーズ」http://www.pacific-concert.co.jp/CL02_2/detail.php?no=034
●「クラシック・バスカーズ」YouTube
 ・http://www.youtube.com/watch?v=23UzLB_ViQw
 ・http://www.youtube.com/watch?v=uzCV8L4-8kM&feature=related
 ・http://www.youtube.com/watch?v=c78pQH5rxew&feature=related
 ・http://www.youtube.com/watch?v=SQQvthcXwNY&feature=related
 ・http://www.youtube.com/watch?v=8CPJbLJGM4o&NR=1

« ☆☆星空のコンサートVol.12☆☆ | トップページ | 北川桜さんのヨーデルはいかが? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆☆星空のコンサートVol.12☆☆ | トップページ | 北川桜さんのヨーデルはいかが? »