フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「かとうかなこ」さんのニュー・アルバム情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報 »

2010年8月30日 (月)

9月の『かるふーる』

 「sun暑い暑いsweat01」と言っている間に8月も明日で終わりですね! 9月になっても残暑は厳しそうな天気予報ですが、次の日曜日は『かるふーる』heart04   爽やかなアコーディオンの音色noteと美味しい珈琲cafeで暑さを吹き飛ばしましょうhappy01   今日現在のご予約は6名です。参加ご希望の方は工藤までメールでご連絡をお願いします。

cafeshine2010年9月5日(日)の『かるふーる』shinecafe

●「炭火煎はるもにあ」にて
  http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
●午後2:00~5:00(開場:1:30)
●珈琲代として600円
●定員(25名)
●準備の都合上ご予約をお願いします

« 「かとうかなこ」さんのニュー・アルバム情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報 »

コメント

cloverparmerhuseさん、こんにちは。
本当に、まだまだ続くらしい この暑さsun
そろそろ飽きてきましたねsign02
来年のスギ花粉も多そうだとの話で今から憂鬱です~shock
何事も無理をしないことが大事だなぁ~と自分や家族の病気を通して気付きました。parmerhuseさんもご自身のペースで無理なく様々な活動を続けてくださいね。ブログを拝見していると食べ物にも気を付けて健康的に暮らしていらっしゃるようですね!
ラジオもよく聴いていらっしゃるのですね。私も最近テレビよりもラジオを聴いている時間の方がずっと長いです。
また『かるふーる』でお会いできる機会を お待ちしています♪

追伸。時々、某ラジオで、ラジオネームでお邪魔しています。

こんばんは。毎日暑いですね。9月、10月もまだ猛暑の予想で、うんざりですね。でも、汗がたくさん出るので、私のような透析患者には楽勝です。さて、9月から11月まで、まだ、町内会の繁忙期で、楽器の修復も出来ません。熱意はあっても、アコには手が出せず、もどかしい次第です。10月には、日本で仕事をしたがっているフランスからのお友達がいらっしゃるので、また、英語を使ったお世話をします。というわけで、来年から、かるふーるやライヴ通い復活ですね。みなさんによろしくお伝えくださいませ。えりさまも、介護大変でしょうけれど、ご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「かとうかなこ」さんのニュー・アルバム情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報 »