フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 10月の『かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報 »

2010年9月25日 (土)

関東アコーディオン演奏交流会

  clovershine関東アコーディオン演奏交流会clovershine

 いよいよ明日に迫った今年の演奏交流会。重奏・小アンサンブル・合奏など様々なスタイルのアコーディオン演奏を楽しめそうですね! 他の楽器とのコラボレーションもアコーディオンのみの大合奏も、それぞれ魅力的ですね。出場なさる皆さんは今日も最後の調整に励まれることと思います。独奏と違って仲間と一緒という安心感、でも自分が間違ったら皆に迷惑をかけるかもという緊張感、どちらもあるでしょうか。『かるふーる』仲間の皆さんが、それぞれに練習の成果を発揮して実り多い時間をお過ごせになりますようにお祈りしています。
 入退院を繰り返している家族の体調もかなり落ち着いてきたものの、まだ一日家を空けることには不安があるため、今回も東大和の自宅からの応援とさせていただきますが、また来週の『かるふーる』の折にでも様子を教えてくださいませ♪

●関東アコーディオン演奏交流会のHP: http://www.kanto-acco.jp/

« 10月の『かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の『かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報 »