フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« すずらん(ロシア民謡) | トップページ | ☆星空のコンサート☆レポート »

2010年9月 4日 (土)

大塚雄一さんのライブ情報

 大塚雄一さんに『かるふーる』でのライブをやっていただいたのは、もう5年位前のことでしょうか。そのライブの最中にボタン・アコーディオンの檜山学さんが突然に現れたのを切っ掛けに、その後、檜山さんにもライブをやっていただくことができました。大塚さんとは、私がアコーディオンを始めた頃に知り合って、以前はライブにもちょくちょくお邪魔していたのですが、最近はすっかりご無沙汰してしまっています。時間に余裕ができたら是非また生演奏を楽しませていただきたいと思っています。大塚さんの ほんわかあったか~い語り口と素敵な演奏、お時間のある方、是非どうぞ♪

 大塚さんのライブの際に檜山さんとのデュオも披露してくださったのですが、その際にはボタン・アコーディオンが1台しかなかったため檜山さんがピアノ式鍵盤アコーディオンを弾いています! その時の様子が「炭火煎はるもにあ」のHPでご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html

::: 以下転載です :::

こんにちは、大塚雄一です。
残暑厳しい中皆様いかがお過ごしですか?
さてこの秋は久しぶりにソロのライブをやります。
アコーディオンやギターの弾き語りなどを中心に残暑を和らげる感じで
のんびりお届けします。
お時間がございましたらおいで下さい。
お待ちしております。

大塚雄一

その他の詳しい情報はこちらでどうぞ!

http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka

note9月8日(水)20:00~ ぐりふぉれ屋 090-6043-1436
http://www.ne.jp/asahi/guriforeya/hp/index.html
京急能見台駅下車。信号をドトール側へ渡り直進。
イトーヨーカドー方向へ徒歩1分。ドミノピザ向かい。
ミュージックチャージ 1,000円
おつまみ、ドリンク、楽曲利用料 1,000円
合計2,000円

note10月7日(木)19:30~ 楽屋 03-3714-2607

http://www.rakuya.net/
東急東横線・営団地下鉄日比谷線中目黒駅下車
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
ミュージックチャージ 2,000円 + オーダー
この日は河野絵美さんというジャズ系の弾き語りの方と2バンドで出演
します。

« すずらん(ロシア民謡) | トップページ | ☆星空のコンサート☆レポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずらん(ロシア民謡) | トップページ | ☆星空のコンサート☆レポート »