フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ル・バルーシェ | トップページ | Ay Ay Ay アイアイアイ »

2010年10月12日 (火)

ひかり姉妹ライブにサプライズ!

 『かるふーる』無遅刻・無欠勤を誇る「ポコ・ア・ポコ」の大橋さんは、坂本光世さんや池内光子さんなど同門アコーディオン仲間の皆さんのライブへも時間の許す限り通っていらっしゃって、行けない私もいろいろとお話を伺えるので楽しいです。昨夜の「ひかり姉妹」ライブには、何と田ノ岡三郎さんがフラッとお見えになったとのことで、出演者もお客さまも大喜びだったようです。私もその場に居合わせたかったです~。
 もしかしてと思って池内さんのブログをのぞいてみたところ写真付きでライブ・レポートが掲載されていました。
http://yaplog.jp/accordion0210/

 『かるふーる』で大塚雄一さんがライブをやってくださった際に突然現れた檜山学さんの時も本当にビックリしましたが、こういう予期せぬ出来事って嬉しいですね。そういえば、『かるふーる』でのライブ企画は田ノ岡さんが「今度遊びに行きますねぇ~」と『かるふーる』オープン直後にメールをくださったことがきっかけで始まったのでした。本当に気さくなお人柄で、素敵なアコーディオニストですね♪ 田ノ岡さんのブログもご紹介します。http://ameblo.jp/saburot/

 「ひかり姉妹」の坂本光世さんも様々なジャンルのライブを精力的になさっています。こちらも是非!http://plaza16.mbn.or.jp/~stella/

« ル・バルーシェ | トップページ | Ay Ay Ay アイアイアイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・バルーシェ | トップページ | Ay Ay Ay アイアイアイ »