フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 闇もある だから輝く | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2010 »

2010年10月26日 (火)

TOKYOベイアコのHP

 「12の扉」を紹介してくださった本荘さんからTOKYOベイアコのHPで詳細が見られることを教えていただきました。以下からご覧になれます。
http://www.act-bay.com/score/index.html

見ていたら、『かるふーる』の一年目のコンサート・ゲストで来てくださったオランさんのCDも扱っていらっしゃるようでした。そこからオランさんのYouTube動画もいろいろとあることが分かりました。随分と久しぶりにオランさんの柔らかな不思議な心安らぐ歌声を聴くことができました。そして、そこからこんな動画も見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=3qpVrOP4Uz4&feature=related

「蛇腹六姉妹」のパリでの演奏の様子のようです。その中に、小美濃さんのハーモニカとのデュオ「アコモニカ」のアコーディオン奏者としても『かるふーる』でもすっかりお馴染みの「せきたさらい」さんのお姿も発見! いろいろなところで活躍なさっているんですね♪

まだライブやコンサートへ出かけていける環境にはないのですが、パソコンの前に座っていられる時間は少し増えたので、たまにはこうやってインターネットでアコーディオンを楽しむのもいいなぁ~と思います♪

« 闇もある だから輝く | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2010 »

コメント

cloverさらいさん、コメントありがとうございます!
オランさんの歌声とアコーディオン、不思議な魅力に満ちていますね♪
私も大好きです(^O^)
ビーズのアコーディオンも持っている方がどんどん増えていますね!
私の携帯に付いていたブルーのビーズ・アコは金具が外れてしまって、今は取り外してあるのですが、ちょっと寂しいです。別の取り付け具を調達して早くまた付けて歩きたいですhappy01

発見していただきありがとうございます。

かるふーるでかわいい「ビーズアコ」を知り、いくつか注文し購入しましたが
そのうち1つはオランさんにプレゼントしました。
オランさんのアコと同じ白ボディ白蛇腹にしたら
とても喜んでくれました☆☆☆

オランさんのCD、とてもおすすめです!すてきです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闇もある だから輝く | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2010 »