フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ | トップページ | 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)の演奏情報 »

2010年11月10日 (水)

ローランドVアコーディオン ローマ大会の様子

 ローランドVアコーディオン・コンテストの日本予選を突破してローマ大会へと進まれたサラサラ(小川正浩)さんから追加情報をいただいています。本選ダイジェスト動画、なかなか面白いですよ♪ たくさんの写真の中にはcobaさんはもちろんサラサラさんのお姿も複数ありますよ。是非どうぞ!

::: 以下転載です :::

参考ですが、ローマ大会の様子が下記サイトにアップされています。ダイジェスト動画では僕の映像は出てきませんが・・・

●10/15予選の様子
●10/16本選の様子
本選ダイジェスト動画
~~~~~~~~~~
cobaさんのブログにも審査の風景が写真付きで出ていました。
で、久しぶりにcobaさんのHPを拝見したら、何とニューアルバムが今日リリースだとのこと。これは買わなくては♪
cdshine旅する少年stay gold shinecd
●cobaさんのHP:http://www.coba-net.com/
●cobaさんのブログ:http://coba.eplus2.jp/

« 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ | トップページ | 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)の演奏情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ | トップページ | 野口美紀さん(アコーディオン&オカリナ奏者)の演奏情報 »