フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『かるふーる』情報いろいろ | トップページ | 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ »

2010年11月 9日 (火)

第3回アコーディオンを楽しむ会

 今回の『かるふーる』にも来てくださっていたナヴィガトーレさんは、一時期広島にいらして、その際に『かるふーる』のような集まりを広島でもやりたいと、お忙しい中奔走なさって、実際に2回の開催をなさったそうです。その後、ナヴィガトーレさんは広島を離れてしまわれたものの、その会は仲間の皆さんに引き継がれ11月3日には第3回「アコーディオンを楽しむ会」が開催されたそうです。その際の様子が見られるという「広島アコーディオン教室ブログ」を教えていただきました。皆さんの素晴らしい演奏も見られます。とっても楽しそうな雰囲気です。いいですねぇ~♪

●広島アコーディオン教室ブログ:http://hiroshimaaccordion.blog129.fc2.com/blog-category-1.html

« 『かるふーる』情報いろいろ | トップページ | 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ »

コメント

cloverてるおさん、こんばんは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました(^O^)
広島の皆さんの素敵な演奏、しっかりと楽しませていただきました♪
お若い方も多いようですね!
野口さんには檜山学さんのお教室発表会で一度お目にかかったことがあります。素敵な方でしたheart
広島の「アコーディオンを楽しむ会」これからも益々盛り上がっていきますように、私もお祈りしていますhappy01

くどうさん
ご無沙汰しています。
ナヴィガトーレさんが東広島市にいらっしゃいました時に開催されて始まった広島市での「アコーディオンを楽しむ会」は横浜へ帰られた後消えてしまうのかなぁ、と思っていましたが「広島アコーディオン教室」のアトランティックkkさんが引き継がれて第3回目が継続開催されて嬉しく思いました。
私も参加させていただきましたがとても楽しく過ごさせていただきました。
プロ奏者の※野口美紀さんも参加してくださり、アトランティックkkさんと一緒に進行をしていただいたりして有り難いなぁ、と思いました。
「アコーディオンを楽しむ会」みんなで盛り上げていきたいな、と思います。
記事掲載を有り難うございました。

※野口美紀さん
http://www.miki-noguchi.com/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『かるふーる』情報いろいろ | トップページ | 「五十嵐美穂さんのコンサート」満席のお知らせ »