フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« みんな仲良し(^O^) | トップページ | NMC年末チャリティー美術即売展&コンサート »

2010年12月 3日 (金)

第68回『アコーディオン喫茶かるふーる』

101203

 昼間は12月とは思えない暖かさとなった東京地方でしたが、夜になっても冷え込みは少なく、終了後も寒さにふるえることなくお帰りになれたことと思います。今年最後の『かるふーる』にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。当日参加の方を含めて9名でしたので、おしゃべりの時間も、ご希望の方には2曲演奏していただく時間もあり、ゆったりと楽しむことができました。差し入れのお菓子やお花をご持参くださいました皆さん、ありがとうございました。会場の「炭火煎はるもにあ」でもクリスマス・ツリーが飾られて、とても綺麗でしたxmas

♪会議は踊る ♪ドレミの歌 ♪赤鼻のトナカイ ♪大きな古時計 ♪旅の終わり ♪sara ♪MAUI GIRL ♪Reveil Musette ♪ドナウ河の漣 ♪道 ♪ショパンのワルツ(2曲)

 一時は『かるふーる』を休止にしようかとも思いましたが、常連の皆さんの温かいお気持ちに支えていただき、私自身も一度もお休みすることなく毎回参加することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだアコーディオンの活動に全力投球できるという状況にはありませんが、パワーをいっぱい頂ける『かるふーる』を続けていくことで来年も元気に一年過ごせたらいいなぁと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

« みんな仲良し(^O^) | トップページ | NMC年末チャリティー美術即売展&コンサート »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん、おはようございます。
いつも素敵な笑顔の薬売りさん。新薬開発にも熱心な薬売りさん。
今年はお教室の発表会にも伺えず晴れ舞台を拝見できず残念でした。
また来年も地域活動と重ならない時には是非『かるふーる』でご一緒しましょう♪

工藤様 今年も一年間また第68回かるふ-るお疲れ様でした。いろいろ大変な中、ありがとう御座いました。今年最後のかるふ-るに参加出来ず残念でしたが、来年もよろしくお願い致します。熊本天草にて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな仲良し(^O^) | トップページ | NMC年末チャリティー美術即売展&コンサート »