フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ミニライブ再開のお知らせ♪ | トップページ | 来年1月の『かるふーる』予約状況 »

2010年12月17日 (金)

2011年1月の『かるふーる』&ミニライブ

 前の記事でお知らせしましたが来年1月よりミニライブを再開します。その初回は『かるふーる』常連のお仲間nabochaさんです。nabochaさんと音楽仲間の「笛吹きちゃん♪」とのジョイント・ライブとなります。「笛吹きちゃん♪」はリコーダー奏者としてご活躍中の方だとのこと、実は私はリコーダーの音色も大好きなので、今からワクワクしています! ボタン・アコーディオンのnabochaさんとリコーダーの「笛吹きちゃん♪」のデュオやそれぞれのソロ演奏など、きっと新年最初の『かるふーる』を賑やかに楽しく盛り上げていただけるのではないかと楽しみにしています。アコーディオンとリコーダーによるバロック音楽も聴けるそうです。


 shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』shinecafe

●2011年1月16日(日)
(※来年1月の『かるふーる』はお正月休みの関係で通常の日程と異なります)

★nabochaさんと笛吹きちゃん♪のミニライブ:午後1:30~2:00
★アコーディオンを中心とした演奏交流会:午後2:00~5:00

●「炭火煎はるもにあ」にて
  http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
●珈琲代として600円
●定員25名
●準備の都合上、工藤までご予約をお願いします。

  eri-kudo2005fevrier@nifty.com

※アコーディオンのお好きな方や興味のある方、歌や他の楽器をなさる方、音楽を聴くことが大好きな方、大歓迎です。音楽仲間と美味しい珈琲片手に過ごす時間は幸せを感じさせてくれるひとときです♪ 音楽関連イベントなどのチラシ配布も大歓迎です。また途中からの参加、途中での退出もご自由です。

※nabochaさんと「笛吹きちゃん♪」のサイトもご紹介しておきますね。
◎nabochaさん:http://nabocha.exblog.jp/
◎笛吹きちゃん♪HP:http://www.like-recorder.com/
  
プロフィール: http://music.geocities.jp/rose_66jp/profile.html
  ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rose_66jp

« ミニライブ再開のお知らせ♪ | トップページ | 来年1月の『かるふーる』予約状況 »

コメント

clover笛吹きちゃん♪さん、初めまして。
nabochaさんから教えていただいてHPなども勝手に紹介させていただきました。
リコーダーの柔らかな音色、癒されますよね。
お目にかかれること、演奏を聴かせていただけること、楽しみにお待ちしていますheart04

clovernabochaさん、こんにちは。
いつも元気いっぱい、いろんなことにチャレンジし続けているnabochaさんの新たなチャレンジ、素敵です♪ アコーディオンとリコーダーのハーモニー、絶対にいいものになると思います。心に安らぎを与えてくれる響きになりそうです。楽しみにしていますねlovely

工藤さん、さっそくご紹介ありがとうございました。

自分で思いついたのにおかしな話ですが、
今回自分が演奏する、という気があまりしていないのです。

とにかく、普段アコーディオンを聴いたことのない人に
生でアコーディオンの演奏を聴いてもらいたい!と思っていたら、
いつの間にかミニライブになっていました (^ ^;)

1か月でどこまで挑戦できるか楽しみたいと思います。
頑張りますね o(^-^)o

くどうさま☆
はじめまして

こちらでのご紹介 本当にありがとうございます
なんだか背筋がシャンとしてしまいました

初めてアイコーディオンとあわせるのですが
いまから ドキドキしつつ楽しみです

素敵な演奏ができるように 励みます♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニライブ再開のお知らせ♪ | トップページ | 来年1月の『かるふーる』予約状況 »