フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者:松本みさこ さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオンのキーホルダー♪ »

2011年1月21日 (金)

「丘を越えて」 by 「ポコ・ア・ポコ」

 先日の『かるふーる』の際に演奏した「ポコ・ア・ポコ」による「丘を越えて」。この日、たまたまビデオカメラを持参していらした「かなかな」さんが撮ってくださっていました。YouTubeで見られるとのことです。マンドリンの大橋さんは「帽子を被っておけばよかったなぁ~」などと仰っていますし、私は「練習不足がみえみえだぁ~」なんて思いますが、こんな感じで気楽に楽しんでいる「ポコ・ア・ポコ」ですってことで、実際の『かるふーる』にご参加の難しい方にもご紹介しちゃいま~すhappy01

 「かなかな」さん、ありがとうございました!

 よろしかったらどうぞnote

●「丘を越えて」 by 「ポコ・ア・ポコ」: http://www.youtube.com/watch?v=6yGAfsisEm8&feature=player_embedded

« アコーディオン奏者:松本みさこ さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオンのキーホルダー♪ »

コメント

clovernakaminatoさん
YouTubeも聴いてくださったんですね、ありがとうございました。
いつも遠方からのご参加、ありがとうございます。
また3月にお目にかかれるんですね。楽しみにお待ちしています♪

「ポコ・ア・ポコ」による「丘を越えて」をまた楽しく聴きました。

Oさん帽子をかぶらないほうが若く見えますね。

2月はお休みですが3月参加よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者:松本みさこ さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオンのキーホルダー♪ »