フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者「せきたさらい」さんの演奏情報♪ | トップページ | 『かるふーる』情報いろいろ♪ »

2011年1月19日 (水)

OTTAVA con brio 是非聴いてみてくださいね♪

 日曜日の『かるふーる』でのミニライブのことがインターネット・ラジオで紹介されているとnabochaさんからご連絡をいただきました。私も聴いてみましたが、おべっか姉妹(nabochaさん&笛吹きちゃん♪)のミニライブのことが結構時間を割いて紹介されていました。お時間ありましたら是非聴いてみてくださいね。長い番組を全部聴く時間のない方は、オンデマンドのウインドウで時間の進行とともに動く物体(何と呼ぶんでしょうか?)をドラッグして3:42あたりまで持っていくと、すぐにミニライブの話題を聴くことができますよ。クラシックのお好きな方にはパソコン作業のBGMとして通して番組を聴いてみることもお勧めです♪

::: 以下転載です ::

こんばんは。nabochaです。
今日のOTTAVA con brioの放送で日曜のミニライブのことが紹介されました。
かるふーるの名前も出ましたよ!

http://ottava.jp/index.html

放送はオンデマンドで来週の火曜日まで聴くことができます。
con brioのtue.(火曜日)のボタンを押していただき、
3:42くらいで紹介されますので、是非お聴きください。

« アコーディオン奏者「せきたさらい」さんの演奏情報♪ | トップページ | 『かるふーる』情報いろいろ♪ »

コメント

clovernabochaさん、落ち着いた雰囲気の番組ですね。
『かるふーる』の時にはブリメンの皆さんの元気いっぱいパワフルなお姿から私も大いに刺激を受けました。時々聴いてみますね♪

くどうさん、さっそくご紹介いただきありがとうございます!
これを聴いてOTTAVAに興味を持っていただけたら、とてもうれしく思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者「せきたさらい」さんの演奏情報♪ | トップページ | 『かるふーる』情報いろいろ♪ »