フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | お正月二日目 »

2011年1月 1日 (土)

かとうかなこさん情報

 スニマ企画さんから「かとうかなこ」さん情報が届いています。明日から五木ひろしさんの公演に出演なさるそうです。素晴らしいですね! 約一カ月続く公演、お時間のある方はいかがでしょうか?

::: 以下転載です :::

 ◆◇ H  P    http://www.katokanako.com/
 ◆◇ BLOG    http://blog.livedoor.jp/katokanako
 ◆◇ MySpace http://www.myspace.com/katokanako
 ◆◇ Twitter http://twitter.com/katokanako


2011年 あけましておめでとうございます☆

新しい年 皆さん どんな風に迎えられたでしょうか♪
私かとうかなこは 明日2日より 約1ヶ月間 ほぼ毎日 新歌舞伎座に参ります!
新しいことで 新しい年を迎えられ
また気持ち新たに 楽しいこと いっぱいな 2011年にしてゆこうと思っていますo(^-^)o
また 皆さんに お会い出来ますことを☆彡

今年も 1年 よろしくお願いいたします☆

かとうかなこ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 今年のお正月は…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オフィシャルHPの トップページ写真 新しくなりました!

今年は2日から、大阪 新歌舞伎座で 五木ひろしさん公演に出演します。
演奏、そして 初!のお芝居で五木ひろしさん、木の実ナナさんと 共演します。

○2011/01/02(日)-01/27(木)  新歌舞伎座
  「五木ひろし 歌・舞・奏 NEW YEAR スペシャル」
  新劇場の初正月公演! 超豪華 五木ひろしさんのショータイム。
  木の実ナナさんを迎えておくる、超豪華版「歌・舞・奏スペシャル」


 詳細 ⇒  http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/201101.html

« 新年 | トップページ | お正月二日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年 | トップページ | お正月二日目 »