フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオンのキーホルダー♪ | トップページ | 気持ちは若返ってます(^O^) »

2011年1月24日 (月)

アコーディオン伴奏者募集のお知らせ

 『かるふーる』常連のfujimoさんからのインフォメーションです。昨年・一昨年と私のブログでもご紹介した『歌声どんちゃか』の方たちが5月に山手線を借り切っての歌声を企画なさっているそうです。伴奏者が足りないので募集しているとのこと、山手線の中でアコーディオンを弾くなんて、楽しい経験になりそうです♪ 曲も予め決まっているとのことですからリクエストが出てから慌てて譜面を探すなんてこともなく安心ですね(^O^) 興味のある方は工藤までメールをいただければfujimoさんのご連絡先をお伝えしますので、是非ふるってご応募くださいねnote

::: 以下転載です :::

shinetrain大江戸どんちゃか うたごえルネッサンス(仮称)shinetrain
  ー山手線を1編成借り切って山手線のうたごえー


●5月29日(日曜日)
●時間は午後。
●山手線一周なので1時間位。
●池袋→池袋
●参加費は2000円くらい。
●アコ判をしていただける方は参加費はいらないそうです。

山手線は1編成11両なので11の車両ごとに分かれてうたごえをします。
司会とアコ伴奏が11組必要ですがアコ判奏が足りません。

個人でもグループでも山手線で伴奏をしていただける方を探しています。

時間が1時間くらいなのでリクエストは取らないで選曲はあらかじめ決めておきま
す。曲が決まっているのでグループでの参加も楽しいのではと思います。


:::::::::::::::::::

●歌声どんちゃか:http://www.utagoekissa.net/~doncyaka/2009_12futyuu.htm
●ご応募は工藤までどうぞ:eri-kudo2005fevrier@nifty.com

« アコーディオンのキーホルダー♪ | トップページ | 気持ちは若返ってます(^O^) »

コメント

clovernabochaさん、こんばんは。
そうですか! マリーネの皆さんも伴奏で参加してくださるのですね。
楽しみですね~♪
私も当日歌いに行けるといいなぁ~と思います(^O^)

工藤さん、こんばんは。
本日せきたさらいさんからご連絡いただいて、
こちらのアコ伴奏にマリーネ臨時メンバーで出ることにしました♪
こんな機会はめったにないので、今からとても楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオンのキーホルダー♪ | トップページ | 気持ちは若返ってます(^O^) »