フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 檜山教室新年会♪ | トップページ | 山手線で歌声喫茶♪ »

2011年1月31日 (月)

世界一受けたい授業

 ある時は塾の講師、ある時は小中学校の理科の先生、ある時は専門学校の講師、またある時は音響担当としていろいろなイベントで機材を操作していたり、あるいはギターを弾いていたり歌を歌っていたり・・・  と様々な顔をもつDr..松延。昨年秋からテレビ出演のお仕事まで増えたようです。今週末またテレビに登場します。お時間のある方、是非どうぞ!(PTA活動でご一緒したことをきっかけに、その後、地域での音楽活動にお声をかけてくださるようになったDr.松延。私にとって大切な音楽修業の場である「ま組」の組長さんです。)

shineclub 世界一受けたい授業 clubshine

●2月5日(土)19:56~
●日本テレビ
●番組サイト:
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

~~~~~~~
 Dr.松延、他にもいろいろな活動をなさっているので、興味のある方は是非こちらをご覧くださいね!
http://homepage2.nifty.com/yume_juku/index.html
http://black.ap.teacup.com/yume_juku/

::: 以下転載です :::

まつのぶです。

今週末土曜日(2/5)、19:56
日本テレビ「世界一受けたい授業」理科で出演します。
「世界一~」は三度目ですが、回を重ねるごとに???な内容になっています。
これまで同様、画面にモノを投げぬようご注意くださいね。

転送大歓迎!前々回は僕のコーナーで視聴率18%の大台を超えました。今回は19%に届くようご協力をお願いします(笑)。

では、また。

« 檜山教室新年会♪ | トップページ | 山手線で歌声喫茶♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 檜山教室新年会♪ | トップページ | 山手線で歌声喫茶♪ »