フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ロバハウス | トップページ | 明日の『かるふーる』 »

2011年1月13日 (木)

アコーディオンのコンサート(望月真也さん)

 先月末に一度掲載しましたが、来週火曜日にアコーディオン奏者の望月真也さんのコンサートが小金井市であります。森の中のカフェで楽しむアコーディオンの音色、素敵でしょうね♪ お近くの方、昼間お時間のある方、是非いかがでしょうか? 私は、この日は一日用事で出かけてしまうため行けなくてとても残念なのですが・・・

::: 以下、再掲載記事です :::

『かるふーる』仲間のWさんからいただいた情報です。やはり『かるふーる』にも一度ご参加くださったことのある望月真也さんのコンサートです。(名古屋から角谷精三さんがご参加くださった時なのでご記憶にある方も多いかと思いますが。) 谷口楽器でも「もっちゃんのアコーディオン人生」というタイトルでトークをなさっているので、ご存じの方も多いと思います。会場のオーブン・ミトンでは、やはり『かるふーる』仲間の岩城里江子さんも2008年に演奏なさっています。とっても素敵なお店のようです。お近くの方、お時間のある方、いかがですか?

::: 以下転載です :::

 heartshineはけの森カフェコンサート shineheart
●日時:1月18日(火) 13:30~
●場所:オーブン・ミトン (小金井市)
●コンサート代金: 2500円(デザート、ドリンク付)

(今までの演奏者のところを見ますと、岩城理恵子さんも出たことがあるようです)
:::::::  追加情報  ::::::::
  ・http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=cFD-9hPBElQ
  ・http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=pdKkUzpWGKs&feature=related (ご自宅でのエレクトーンの演奏もありました。昔懐かしいタイプの楽器ですが改造なさったものでしょうか。音色に郷愁を感じます。)

« ロバハウス | トップページ | 明日の『かるふーる』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロバハウス | トップページ | 明日の『かるふーる』 »