フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« OTTAVA con brio 是非聴いてみてくださいね♪ | トップページ | 「夢の時間」 笛吹きちゃん♪のCD »

2011年1月19日 (水)

『かるふーる』情報いろいろ♪

 日曜日の『かるふーる』で頂いた情報や話題にのぼった話の中で、既にブログでご紹介済みのものは再度リンクしておきますね。

clipLe Concert du Nouvel An
ジャズ・ヴォーカリスト吉澤美砂子さんの新年コンサートです。アコーディオン奏者も参加しますよ~♪ 盛り上がりそうです!
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/01/le-concert-du-n.html

clipCD「おとひさ colors」
アコーディオンのhisaさんとギターを中心にリコーダーなど様々な楽器を操るtakahideくんの作品。私の手元に複数枚ありますので、「おとひさ」のお二人のご参加がない時にも、『かるふーる』でお求めいただけます。(400円)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2010/10/post.html

clipTOKYOベイアコ
ご常連の本荘さんが美しいチラシを多数ご持参くださって配ってくださいました。HPを見るとアコーディオン情報が満載です。販売・修理・調律の他に譜面やCDも多数扱っている上に、HP内で読み物としてアコーディオン情報がたくさんあります。レンタル・アコーディオン情報もありますよ。興味はあるけれど、いきなり買うのはちょっとと迷っている方にはレンタルもいいかもしれませんね。
● http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2010/10/tokyo-997e.html

clipミニライブの「nabochaさんと笛吹きちゃん♪」=「ovecca sisters」のブログなど
●nabochaさん:http://nabocha.exblog.jp/
●笛吹きちゃん♪:http://blogs.yahoo.co.jp/rose_66jp/MYBLOG/yblog.html
 (ミニライブの曲目詳細もご覧になれますよ)
●お二人が出会ったインターネットラジオのサイト:http://ottava.jp/index.html
 (クラシック・ファンには嬉しいサイトですね!)

clip「かなかな」さんのアコーディオン演奏情報
『かるふーる』一番の常連参加者の「かなかな」さん。積極的に人前での演奏機会を作っていらっしゃいます。今月29日にも都筑区民文化祭に参加して演奏をなさるそうです。
●1月29日(土)13:25~13:50(予定) 都筑区公会堂
詳細は「かなかな」さんのHPでどうぞ。過去の演奏の様子もYouTubeで見られますよ♪
http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/



clip柴崎教室発表会
ちょっと先の予定ですが、『かるふーる』の常連の参加者の多くが通っていらっしゃる柴崎教室の今年の発表会日程です。関心をお持ちの方も多いことと思います。今からスケジュール帳に書き留めておけば安心ですね♪
●6月5日(日)午後 (詳細はまた後日)

clipリード・フレンド・マリーネの40周年記念コンサート
ハーモニカの小美濃先生が指導なさっているバンドの結成40周年記念コンサートです。今年88歳になると仰る小美濃先生、40年続けていらっしゃるというのは本当にすごいことだと思います!
●10月23日(日)練馬区大泉学園「ゆめりあホール」(詳細後日)

« OTTAVA con brio 是非聴いてみてくださいね♪ | トップページ | 「夢の時間」 笛吹きちゃん♪のCD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OTTAVA con brio 是非聴いてみてくださいね♪ | トップページ | 「夢の時間」 笛吹きちゃん♪のCD »