フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン&マリオネット♪ | トップページ | ハーディ・ガーディ♪ »

2011年1月11日 (火)

ボタン・アコーディオン檜山学さんのソロライブ情報♪

 ボタン・アコーディオン奏者の檜山学さんからソロライブのお知らせが届いています。『かるふーる』でのソロライブの時にも間近で見る演奏の素晴らしさに感動しましたが、きっと聴き応えのあるライブとなるのでしょうね! 私は行けなくてとても残念なのですが、お近くの方、お時間のある方、いかがでしょうか?

::: 以下転載です :::

いよいよ新年始まりましたね~。
皆さま今年もよろしくお願い致します。
それにしても寒い毎日ですね。
風邪などひかぬようお互い気を付けましょう!
ライブのお知らせをさせてください。
また急ですみません(汗)

clip1月15日(土)
clip場所、西荻窪『音や金時』open18:30
clipstart19:30
clipcharge\2.300
clip檜山学Accordion Solo
clipゲスト:平井ペタシ陽一(Perc.)

shinenote久々にソロのライブをやります。noteshine

西荻窪の駅からすぐ近くです。
杉並区西荻北2-2-14喜志コーポB1
TEL、03-5382-2020
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ひやま


::::::::::::::::::::::

檜山さんのオフィシャル・サイトもご紹介します。上記ライブ以外の情報もありますよ♪
http://www.manabuhiyama.com/information.html

« アコーディオン&マリオネット♪ | トップページ | ハーディ・ガーディ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン&マリオネット♪ | トップページ | ハーディ・ガーディ♪ »