フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« シャンソン歌手 YU-MEさん♪ | トップページ | KAZUさんのHP&ブログができたそうです♪ »

2011年2月13日 (日)

3月の『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪

 3月6日(日)の『かるふーる』、ミニライブのお申し出を平山教室の池内光子さんからいただきました。久しぶりに池内さんのブログを拝見したら2月10日がお誕生日だったそうです。おめでとうございました!(かなり遅いですが・・・)  各所での精力的なライブ活動でご活躍中の池内さんのパワフルな演奏、ジャンルも幅広く思い切り楽しめること間違いなしのミニライブです♪ お時間のある方は1:30~2:00のミニライブもお聴き逃しなく!!!

shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』cafeshine

■3月6日(日)1:30~2:00 池内光子さんのミニライブ
         2:00~5:00 演奏を中心とする交流会

■「炭火煎珈琲はるもにあ」にて
 
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/01/post-e791.html
■珈琲代として600円
■準備の都合上ご予約をお願いしています

●池内さんのブログ:http://yaplog.jp/accordion0210/

« シャンソン歌手 YU-MEさん♪ | トップページ | KAZUさんのHP&ブログができたそうです♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん、こんばんは。
いつもご連絡ありがとうございます。天草のご家族の一日も早いご回復をお祈りします。
2/18のというと五十嵐さんと坂本さんのライブですね! きっと盛り上がったことと思います。
楽しい夜を過ごせて良かったですね♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

工藤さん、今晩は。ご無沙汰しております。3/6かるふーる、天草におりますので出席出来ません。2/18大橋さんに川崎でお会いしました。皆様に宜しくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンソン歌手 YU-MEさん♪ | トップページ | KAZUさんのHP&ブログができたそうです♪ »