フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« orso bruno no.2♪ | トップページ | アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ »

2011年2月 6日 (日)

google アラート アコーディオン ミュゼット

 いつも様々な情報をお寄せくださる名古屋の角谷精三(カブトガニ)さんからいただいたメールを転載させていただきます。googleアラート というサイトで登録をすると毎日アコーディオン関連のブログなどの最新記事をいくつか紹介するメールが届きます。私は登録はしてみたものの、このとこ忙しくて届くメールを見ていなかったのですが、昨日は私のブログや『かるふーる』に来てくださったこともあるparis-akkoさんのブログも紹介していただいたようです。そして「おじさんの部屋」では角谷さんがお元気にアコーディオンを弾いているお姿を見ることもできました。食欲も出てきて体調を取り戻しつつあるという角谷さんがアコーディオンを弾いて皆さんに喜んでいただいているお姿を見ることができて、私もとても嬉しくなりました。お時間ございましたら、皆さんも下のサイト、のぞいてご覧になってみてください♪
::: 以下転載です :::
昨夜配信された「google アラート アコーディオン ミュゼット」に工藤絵里さんのHP 第70回「アコーディオン喫茶かるふーる」とparis -akko 北村はなこさんのHP「東京の空の下」で「南仏の旅ニース」  ハーモニカ奏者渡辺一義先生のHP「おじさんの部屋」「第100回童謡の会」に私の写真やコメントが掲載されたのを配信されました。
角谷カブトガニ
----- Original Message -----
Sent: Saturday, February 05, 2011 9:11 PM
Subject: Google アラート - アコーディオン ミュゼット
ブログ アコーディオン ミュゼット」に関する 4 件の新しい検索結果
第70回『アコーディオン喫茶かるふーる』: せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風
By くどう えり
スワニー河 ♪オルガ ♪Petit boutique ♪ラノビア ♪小雨降る径 ♪東京の花売り娘 ♪ ジェルソミーナ(映画「道」より) ♪転がるオレンジ ♪イタリアン・グラウンド ♪ 帰ってきたつばめ ♪花嫁人形 ♪究極のクンパル ♪真実のミュゼット ♪知床旅情 ...
せせらぎ 木漏れ日 そよ吹... - http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/
Fri, Feb 04 - 五月のドラゴンtwitter部 - はてなグループ::ついったー部
By gen1971gen
パリ、街角のアコーディオン~私の愛した名曲達~ 10. フレンチ・カフェ・ミュージック~ パリ・ミュゼット2・セーヌ川左岸のロマンス~ 11. フレンチ・カフェ・ミュージック~ パリ・ミュゼット~ 12. ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス) ...
五月のドラゴンtwitter部 - http://twitter.g.hatena.ne.jp/gen1971gen/
南仏の旅~ニース(その1) - 東京の空の下ほのぼの日記
By paris-ako
アコーディオン教室の講師もなさっています♪; ★日、暮らし: 幼な友達のブログ♪; ★ 口福な日々: お料理上手なmooさんの、とっても楽しい飲み歩き日記♪; ★Yuppi's Piano Life: ピアノを愛するyuppiさんの日記です♪; ★ミュゼットを弾きたい: 新潟県の ...
東京の空の下♪ほのぼの日記 - http://blog.goo.ne.jp/paris-ako/
第100回童謡の会: おじさんの部屋
By おじさん
最初は私の演奏にあわせてアコーディオンを聞かせてくれました。 3. その後途中の休憩 を含めて昔懐かしい数々の曲を聞かせてくれました。 今日集まった皆さんは突然の サプライズに大喜び。 角谷さんの迫力ある、そして手馴れたアコーディオンの演奏が 聴け ...
おじさんの部屋 - http://hamonica.cocolog-nifty.com/blog/

ウェブ アコーディオン ミュゼット」に関する 1 件の新しい検索結果
同じ聴くなら、美人がいいダニ。 私の青空 livedoor blog
独学で昼夜練習に励み、短期間で上達、13歳になる前にアコーディオン奏者の伴奏者 としてダンスホールで働き出す。当時のパリで流行していた(そして近年リヴァイヴァル した)アコーディオンを中心としたダンス音楽ミュゼットを演奏していた。 ...
blog.m.livedoor.jp/yakusokunonatu/c?id=3424008&pos...


この 1日1回 届く Google アラートは Google がお送りしています。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理

« orso bruno no.2♪ | トップページ | アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« orso bruno no.2♪ | トップページ | アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ »