フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ | トップページ | 3月の『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »

2011年2月12日 (土)

シャンソン歌手 YU-MEさん♪

 シャンソン歌手として活動なさっているYU-MEさんのマネージャーさんからメールをいただきました。私もシャンソンが好きでブログに時々シャンソンのことを書いているので、それを読んでくださったそうです。フランス語のシャンソンを中心に歌っていらっしゃるようで、YouTubeでいくつか聴かせていただきましたが、聴き応えのある歌声です。「炭火煎はるもにあ」で定期的に開催されているヴォーカル・セッションにも参加なさっているそうなので、n生の歌声をお聴きになった方もいらっしゃるでしょうか? また、ライブやボランティア活動などで一緒に演奏してくださる方も求めていらっしゃるそうです。興味のある方は直接お問い合わせなさってみてください。以下のサイトからYouTubeで歌声を楽しむことができますよ♪

::: 以下転載です :::

YU-MEのプロフィールです。
東京都出身。2008年にシャンソンと出会う。
フランス語を中心としたレパートリーを持ち、従来の日本のシャンソンにはない個性的で迫力のあるステージを展開。現在は都内ライヴハウスや各種イベント、ボランティアなどで活動中。


http://manager0426.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html

YOU TUBEにアップされているものですが聞いていただけませんか?
興味がありましたら伴奏者としてYU-MEと一緒にボランティアやライブイベントに出てみませんか?

まだ、知名度も低くギャラの方が出せるまでいかないのですが、ご検討の程よろしくお願いします。

::::::::::::::::::

 上記サイトを見ていたらYU-MEさんご自身のHPもありました。プロフィールのところで聴ける「街角のアヴェ・マリア」、ちょっと懐かしく思い出しました。『かるふーる』に時々来て下さるシャンソン大好きなMさんから伴奏を頼まれた時、全然上手く弾けなかったのですが、その後また聴く機会があり好きな曲になりました♪

●HP: http://ameblo.jp/a-bientot-yume/
●プロフィール:http://profile.ameba.jp/a-bientot-yume/

« アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ | トップページ | 3月の『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »

コメント

cloverYU-MEさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
YouTubeで歌声を聴かせていただき、とても興味を持っています。
病気療養中の家族が健康を取り戻したら、是非一度ライブ演奏を聴きに伺いたいなぁ~と思っています。
「アコーディオン弾き」私も大好きな曲です。どなたか一緒に演奏してくれる方と巡り合えるといいですね。そして是非アコーディオンも加わった演奏を聴かせていただきたいと思います♪

はじめましてsun
私の事をブログでご紹介下さって本当にありがとうございますm(__)m
しかもこんなにご丁寧に。。。感動しましたshine

私は「アコーディオン弾き」をアコーディオンの伴奏で歌いたいと前から思っておりまして、アコーディオン奏者をずっと探しています。

いつか工藤さんともぜひご一緒させて頂きたいですheart04

この度は本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン二重奏ライブ(五十嵐美穂さん&坂本光世さん)♪ | トップページ | 3月の『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »