フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 山手線歌声喫茶♪ | トップページ | 被災された方たちに寄り添うために »

2011年3月22日 (火)

田ノ岡三郎さん情報

 アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんから届いた情報を転載させていただきます。今夜パソコンで見られるスペシャルライブがあるようです。義援金受付もあるそうです。私は、この時間帯聴けそうにないのですが、お時間のある方、是非どうぞ!

::: 以下転載です :::

この度の地震により被害に合われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
この週末より、福岡~熊本~東京と演奏活動を再開でき、新譜レコーディングも佳境に入っています。大変な時期だからこそ、演奏できることや、音楽をつくっていけることをこの上なく嬉しいと感じます。しっかり、自分にできることをやっていきます。

先日更新しました3月後半~早春のライブスケジュールhttp://amba.to/hxxtIP
にも変更が生じることもあると思います。ご確認の上、お越しいただけましたら嬉しいです。

sign03shine明日3月22日(火)21時からのUSTREAM中継shinesign03は、番組内にて有志によるスペシャルLIVEを行うことにしました。iTunes投げ銭方式による義援金も受け付けます。参加メンバーは、
田ノ岡三郎acc 山本恭久perc 石田寛和sax 伊沢陽一steelpan(予定)
and more?─w)€タ実匸実匸是非以下サイトでご視聴を!特になかなか伺えない遠方の方に観ていただきたく思います。PCの前でお会いしましょう。

http://www.stopmotion.jp/

==========
「田ノ岡三郎 じゃばたび日記」4/5tueスタート
http://www.stopmotion.jp/
番組内容:今月の旅日記~ソロ演奏、ゲストトーク&セッション、入間ローカルコーナーetc)
第一回:4/5tue21:00~ ゲスト:宇川彩子さん(タップダンサー)
http://homepage2.nifty.com/ayatap/

===========

cakeshineバースデーLIVEshinecakeは、いつも通り生音基本で、やります。
★3月26日(土)田ノ岡三郎Birthday Session@
中野ブライトブラウン

http://www011.upp.so-net.! ne.jp/nakano-BB/
スペシャルゲスト:中西文彦(ブラジリアンギw)ター)
http://ameblo.jp/nakanishi-fumihiko/
お問い合わせ:080-3024-4685JR中野駅北口サンモール商店街コージーコーナー 右折した左側2軒目☆
19:30open 20:00start~2stage入替なし2000円+オーダー
(予約不要、先着順のご入場となります お気軽にどうぞ)

cdshineNEWアルバムについては夏頃の発売予定shinecdですが、収録予定曲の別バージョンで、一曲、震災復興支援コンピレーションに参加する予定です。早い時期に配信開始になる見込みですので、追って正式にお知らせします。

« 山手線歌声喫茶♪ | トップページ | 被災された方たちに寄り添うために »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山手線歌声喫茶♪ | トップページ | 被災された方たちに寄り添うために »