フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「牧田ゆき」さんのテレビ出演情報など | トップページ | ひなまつり »

2011年3月 2日 (水)

檜山学さんのCDアルバム発売記念ライブ♪

 ボタン・アコーディオン奏者の檜山学さんからCDアルバムの発売と記念ライブのお知らせをいただきました。これまでユニットでのCDは出されていますが、檜山さんご自身のCDアルバムは初となるのですね。早く聴きたいですねぇ~♪  発売記念ライブへは行けそうにないので、CDを購入して家で一人で楽しむことにしましょう。でも生でのライブもやっぱり見たい! 行かれる方、後で様子を教えてくださいねhappy01

::: 以下転載です :::

まだまだ寒い日が続きそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日3月2日は僕自身の初のCDアルバムが発売されました。アルバムタイトルは、その名も『debut』。
そして来る3月11日(金)には、南青山マンダラにて、発売記念ライブをやらせていただきます。

日頃お世話になっております皆様には是非とも聴いていただきたく思い、メールさせていただきました。
是非宜しくお願い致します。

開場18時30分。
開演19時30分。
チャージ\3.600
です。

お店でお買い求めも出来るし、イープラスでも販売しています。
皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね。
ひやま

●チケットはこちらで購入できるようです:http://okini.eplus.jp/41055/index.html
●CD情報はこちら:http://artist.cdjournal.com/d/-/4111020550
●檜山さんのオフィシャル・サイト:http://www.manabuhiyama.com/information.html

« 「牧田ゆき」さんのテレビ出演情報など | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「牧田ゆき」さんのテレビ出演情報など | トップページ | ひなまつり »