フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 連続チャリティライブ「吠えろベローズ」 | トップページ | 山手線歌声喫茶 5月29日に実施だそうです »

2011年4月 6日 (水)

佐藤鈴木田中×mitatake ♪

 地元で音楽仲間が欲しいなぁ~と思って「東大和カフェバーCoo」へ出入りするようになった頃に知り合った見田諭さんから届いたライブ情報です。見田さんのギターとタケちゃんのハーモニカ&ヴォーカル(どちらも、すごく上手いです!)によるユニット:mitatake(ミタタケ)が何とアコーディオン奏者の佐藤芳明さんと共演だそうです。私が知り合った頃からアコーディオンに興味を持っていて佐藤さんのライブへも度々足を運んでいたお二人。見田さんには一時アコーディオンを貸してあげていたくらいアコーディオン好きのお二人です。見田さんのギターの腕も素晴らしいですし、タケちゃんのハーモニカがまた涙がでそうなくらい切なくいい音色です。私はちょっと行けそうにないのですが、お近くの方、お時間のある方、とても楽しめそうなライブですよ♪ しばらく聴いていませんが佐藤芳明さんのアコーディオンは一度聴いたら忘れられないです!!

::: 以下転載です :::

念願の佐藤芳明氏との共演が実現することになりましたので是非ご報告とライブのお誘いです。 日は迫っておりますがどうぞお越し頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。
みた


shinecherryblossom 佐藤鈴木田中×mitatake  cherryblossomshine

◆4月8日 (金)
◆【西荻窪】音や金時
  杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
  JR中央線・総武線・地下鉄東西線で西荻窪下車
  北口より徒歩3分
  03-5382-2020
  http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/ 
◆open 18:30 / start 19:30
◆charge¥3000
◆出演:佐藤鈴木田中(acc佐藤芳明 sax鈴木広志 g田中庸介)、mitatake

~~~~~~~~~~~~~~

●佐藤芳明さんのHP:http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/
●ライブ詳細のページ:http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/schedule/index.html
●ミタタケのHP:http://www.kenemura.com/mitatake/mitatake-pc.html

« 連続チャリティライブ「吠えろベローズ」 | トップページ | 山手線歌声喫茶 5月29日に実施だそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続チャリティライブ「吠えろベローズ」 | トップページ | 山手線歌声喫茶 5月29日に実施だそうです »