フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« KAZUさんのミニライブ♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2011年5月25日 (水)

「アコーディオン名曲の調べ」 五十嵐美穂さんのCD♪

 既にこのブログでもご紹介しましたが五十嵐美穂さんの昨年のリサイタルを収録したCD「アコーディオン名曲の調べ」が届いたので聴いてみました。今年もでしたが昨年も会場へ聴きに行くことができなかったのでCDで五十嵐さんご自身の解説とともに名曲の数々を楽しむことができ、とても豊かなひとときを過ごすことができました。私と同じようにリサイタルへ行けなかった方も会場にいるかのごとく素晴らしいひとときをお楽しみになれますよ♪

●収録曲などはこちらで:http://www.ratspack.com/catalog/classic/NREC-12.php

●Amazonでの購入は:http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83A%83R%81%5B%83f%83B%83I%83%93%96%BC%8B%C8%82%CC%92%B2%82%D7%81A%8C%DC%8F%5C%97%92%94%FC%95%E4

« KAZUさんのミニライブ♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KAZUさんのミニライブ♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »