フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声どんちゃか 2011♪ | トップページ | NHK-FMでまたアコーディオン特集です! »

2011年6月28日 (火)

坂本光世 アコーディオン 独奏演奏会♪

 「行ってきました!音楽編」 このカテゴリーで記事を書くのも随分と久しぶり~です(^O^)

 26日の日曜日、『かるふーる』仲間のお一人でもあり、私にとっては『かしましライブ』仲間でもあり、大切な友人でもある坂本光世さんの独奏演奏会に受付のお手伝いも兼ねて行ってきました。

 開場前から続々と受け付けをしにいらっしゃる方たちの中には『かるふーる』仲間の皆さんも大勢。なかでも、久しぶりにお目にかかる方も多くいらっしゃって懐かしくご挨拶させていただき、嬉しいひとときとなりました。他のお手伝いの方たちと交代で会場内でも何曲か演奏を聴くことができました。アコーディオン一台によるシンプルな演奏会。出会った頃の坂本さんの演奏されていたレパートリーとは傾向の異なるジャンルのものが多く、意欲的に音楽の幅を広げていかれていることが良く分かりました。素晴らしい演奏会でした♪

 一所にとどまらず、常に新たなチャレンジを続けていらっしゃる坂本光世さん。素敵だなぁ~と改めて思いました。

 今後の坂本さんのライブ予定などをお知りになりたい方は、坂本さんのHPをご覧くださいね。

http://www.mit.halfmoon.jp/index.html

●アルバム紹介ページ:http://www.mit.halfmoon.jp/disc1.html

« 歌声どんちゃか 2011♪ | トップページ | NHK-FMでまたアコーディオン特集です! »

コメント

clover光世さん、コメントありがとうございますheart01
受け付けからも演奏は聞こえていましたし、ご来場の方たちの幸せそうなお顔をたくさん見ることができて私自身もとてもハッピーな気持ちになれた一日でした。
また『かるふーる』でお待ちしていますlovely

絵里さん、かるふーるの皆さん。
6/26の演奏会へのご来場を、大変に有難うございました♪
私にとっては大曲揃いでしたが、皆様に盛り上げていただいてやり抜くことができて嬉しいです。

絵里さんにスタッフさんをお願いして、細切れにしか聞いていただけませんでしたが。
お陰さまで、安心して演奏に没頭できました!!!

また<かるふーる>にお邪魔しますので、宜しくお願いしますねー(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声どんちゃか 2011♪ | トップページ | NHK-FMでまたアコーディオン特集です! »