フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「リベルタンゴ」後藤ミホコさんバージョン♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 »

2011年7月12日 (火)

JAPC復活記念コンサート♪

http://www.nhk.or.jp/fm/sunshine/playlist.html?st=20110709
http://www.nhk.or.jp/fm/sunshine/playlist.html?st=20110702

先々週の土曜日・先週の土曜日と二週に渡って放送されたNHK-FMラジオのアコーディオン特集。上のサイトで放送中に流された曲を見ることができます。普段あまり聴かないジャンルの曲もたくさんあって、とても興味深かったです。私たちアコーディオン大好き人間にとって、楽しめる番組であったことに間違いはないのですが、200分近い放送時間の中に日本人のアコーディオン奏者が一人も紹介されなかったのは、ちょっと残念でした。cobaさんや御喜美江さんのように世界を舞台に活躍される方たちもいらっしゃるし、他にも素晴らしいアコーディオン奏者が日本にもたくさんいらっしゃいます。

そんな日本の素晴らしいアコーディオン奏者たちの演奏をたっぷりと楽しめる素敵なコンサートが7月23日にありますね♪

こちらも既にブログでもご紹介していますが、一流の演奏者たちのコンサートを楽しんだ後、懇親会も盛り上がりそうですよ! この日にご予定のない方、是非どうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 shineheartJAPC復活記念コンサートshineheart

◆7月23日(土)Open:13:00 Start:13:30
◆会場:荻窪クレモニアホール(東京)
 
http://philstone-lj-hp.web.infoseek.co.jp/cremoniatpnew2.html
◆入場料:前売券 2000円  当日券 2500円

◆コンサート終了後、懇親会を行います
 17:00~会費制
 懇親会のみの参加も可能

◆出演:檜山学、田ノ岡三郎、大塚雄一、森元学、JUIN JUILLET、他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出演者の皆さんのHPなどもご紹介しますね。

★檜山学さん:http://www.manabuhiyama.com/information.html

★田ノ岡三郎さん:http://www.tanookasaburo.info/

★大塚雄一さん:http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/

★JUIN JUILET:http://wacaco.fem.jp/juinjuillet.htm

★トンボ楽器マイスペース:http://www.myspace.com/tombogakki
 (社長さんの演奏が見られます♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 このコンサートにご予約希望の方は、JAPC事務局のご担当(竹田秀一さん)までお電話でお申し込みください。

●JAPC事務局:03-3802-1772 (担当:竹田秀一)

※チラシ:「0001.pdf」をダウンロード

« 「リベルタンゴ」後藤ミホコさんバージョン♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リベルタンゴ」後藤ミホコさんバージョン♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 »