フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAPC復活記念コンサート♪ (再掲載) | トップページ | 伊藤ちか子さんからの演奏情報♪ »

2011年7月 4日 (月)

久しぶりの徹夜です(^O^)

 昨日11時にはベッドへ横たわったものの昼間の興奮が抜け切れず全く眠気がやってきません。1時ごろまで何とか寝ようとしたものの眠れないので、それからブログの更新を始めました。4時頃からまた眠ろうとしたものの、やっぱり眠れないまま6時。仕方ないので洗濯やら朝・昼・晩の食事の支度やら家事をすませてから、またパソコンへ向かっていました。

 『かるふーる』であまりにも盛り上がって気持ちが高揚してしまった時には、時々こういうことになってしまいます。今日は午後からの仕事で9時半ごろまで職場にいる予定なので居眠りせずに何とか頑張れるといいなぁ~とちょっぴり不安にも思ってます。でも、『かるふーる』でいただくパワーで私は日々のいろんなことを乗り切っていくことができています。本当にご参加くださる皆さんに感謝感謝ですsign03

 メールいただいている皆さん、今夜か明日には返信いたしますので。実は明日も朝9時から仕事なので、夜になってしまうかもしれませんが・・happy01

« JAPC復活記念コンサート♪ (再掲載) | トップページ | 伊藤ちか子さんからの演奏情報♪ »

コメント

cloverこういちさん、こんばんは!
私も夜の飲み会の方も行きたかったです。お酒も入って『かるふーる』の時間以上に盛り上がったのではないですか? アコーディオン大好き仲間たちとの交流、ほんとうに楽しいですね♪
『かるふーる』は人と人とが行き交う場であり出会いの場であります。交差点の中でふと目を合わせた人と恋に落ちるような楽しさがありますねheart02

徹夜!ですかぁー
工藤さんもこんな時があるんだ!
でも、すごく興奮しました! 最高のひと時! いいっ!
引きずりこまれてしまった!
2次会もいろんな話を聞かせてもらって・・・・!
いっぱい、いっぱい楽しかったです。
ジョッキーで ”乾杯”!! ますます アコ仲間 広がったよー!
ありがとう!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAPC復活記念コンサート♪ (再掲載) | トップページ | 伊藤ちか子さんからの演奏情報♪ »