フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« カブトガニ(角谷精三)さんテレビ出演情報 | トップページ | 8月の『かるふーる』 »

2011年7月27日 (水)

後藤ミホコさんの合同アンサンブル参加メンバーの皆さんへ

8月6日の『かるふーる』には7月に引き続き後藤ミホコさんがご参加くださるそうなので、『かるふーる』開始前の時間帯に合同アンサンブル参加メンバーによる練習をしたいと思っています。アンサンブル参加メンバーの方でご都合のつく方は1:00~2:00の時間帯にご一緒いただければと思います。多分、本番が近付いてから、また改めてリハーサルの予定は後藤さんの方で組まれると思いますので、この日が無理な方はまた次の機会でも大丈夫だと思います。オープニング曲「リベルタンゴ」の練習と、エンディングのロシアの曲メドレーの説明をしていただく予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shinenote後藤ミホコさんの合同アンサンブル参加メンバーの練習予定

●8月6日(土)午後1:00~2:00
 (2時からは『かるふーる』が始められるように1:50頃には終了して片付けをする予定)
●「炭火煎珈琲はるもにあ」にて
 お店には12:30~入れるようにお願いしておきますので早めに来て店内で昼食を摂られても結構です。(ゴミはお持ち帰りをお願いします。)


※練習に参加可能な方は、準備の都合上、工藤までご連絡いただければと思います。
(参加人数によっては譜面台のご持参をお願いするかもしれません。)

※合同アンサンブルに参加申し込みをしていないけれど興味があるという方の見学も大歓迎です。ちょっと様子を見てから決めたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ上記時間内にお店にいらっしゃってください。

« カブトガニ(角谷精三)さんテレビ出演情報 | トップページ | 8月の『かるふーる』 »

コメント

cloverずんずんさん、はじめましてhappy01
メールが送れなかったとのこと、こちらのPCの不具合でしょうか。
申し訳ありませんでした。
リハーサルだけでも構いませんよ。ご一緒できること、とても嬉しいです。
当日は12時半頃からお店に入れますので、お待ちしています。

はじめまして。
後藤ミホコさんのアンサンブルに参加予定の者です。

8月6日のリハーサルに参加させていただきたく、
工藤さんにメールを送ろうとしたのですが、
ブラウザの不調か、送れませんでしたsad

というわけでコメント欄からの申し込みで失礼します。
本名を記入しなくてスミマセンsweat01

なお今回はリハーサルだけで失礼させていただきます。
ゆっくりしたかったのですが、調整がつきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトガニ(角谷精三)さんテレビ出演情報 | トップページ | 8月の『かるふーる』 »