フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 6??? | トップページ | ウィークエンドサンシャイン-アコーディオン特集(2) »

2011年7月 1日 (金)

金子万久先生を偲ぶ会 ←キャンセルになりました!

sign03sign03金子先生を偲ぶ会、キャンセルになったそうですsign03sign03  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、shihoさんからのコメントです。

くどうさん、本当にありがとうございます。

実は、さきほどメールを確認したら
門下生のキャンセルが相次ぎ
会自体を開催できなくなりました。

せっかく宣伝までしていただいて
本当に申し訳ありません。

日曜のかるふーる、楽しみにしています。。

~~~~ 元の記事 ~~~~

 3日の『かるふーる』にも参加してくださるshihoさんからコメントいただいていますが、7月10日に予定されている金子万久先生を偲んで集まる会の参加者が予定人数を下回っているとのことで、金子先生にゆかりのある方に限らずアコーディオンや音楽のお好きな方や関心のある方など大勢の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいとのことです。アコーディオンを持参して弾くこともできますし、金子先生門下生だった皆さんの素敵な演奏もたっぷりと楽しめることと思います。ご都合のつく方は是非いらしてみてくださいね♪

 ご連絡はshihoさんまでお願いします。

::::: 以下、再投稿記事です :::

『かるふーる』仲間でもあり、『からし種キャラバン』のアコーディオン奏者として各地でご活躍中のshihoさんから届いたお知らせです。金子先生門下生の方、ファンの方、もしご参加希望の方がいらっしゃいましたら、伊藤shihoさんまで直接ご連絡とってくださいね。

** 以下転載です ***

来る7/10(日)に、故金子万久先生の門下生を中心にささやかな集いを企画しています。
すでに門下生の方々にはメールでお知らせをしておりますが まだメールが届かない方、門下生以外にも、金子先生にゆかりのある方々がいらっしゃいましたら伊藤までご連絡ください↓

shiho1425@hotmail.com


clover日時:7月10日(日)18時~(西新宿五丁目レストラン貸し切り)
clover会費:4,500円 (コース料理、飲み放題付)
cloverアコーディオンご持参歓迎です!

*****

●shihoさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

●『からし種キャラバン』のHP:http://karashidanecaravan.moon.st/top.html
 今まで、この不思議なユニット名の由来を知りませんでしたが、やっと分かりました!
 YouTube動画も見られます。
 とっても素敵なお二人が7月の『かるふーる』に遊びに来て下さるそうです。
 楽しみ楽しみshineheart02shineheart04

« 6??? | トップページ | ウィークエンドサンシャイン-アコーディオン特集(2) »

コメント

clovershihoさん、残念でしたね。
またの機会に門下生の方たちで集まれるといいですね♪
7月3日のミニライブで少しでも金子先生を偲ぶことができますように。

くどうさん、本当にありがとうございます。

実は、さきほどメールを確認したら
門下生のキャンセルが相次ぎ
会自体を開催できなくなりました。

せっかく宣伝までしていただいて
本当に申し訳ありません。

日曜のかるふーる、楽しみにしています。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6??? | トップページ | ウィークエンドサンシャイン-アコーディオン特集(2) »