フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 第76回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

2011年8月 6日 (土)

後藤ミホコさんの合同アンサンブル練習

 今日は『かるふーる』開始前の1時間ほど、10月7日の後藤ミホコさんのコンサートに参加予定の合同アンサンブル・メンバーのうち都合のついた方々による初練習をしました。

Photo_4

オープニングの曲「リベルタンゴ」を後藤さんにご指導をいただき最後までやってみました。一人で練習していると気付かない個所などで演奏上のアドバイスなどいただけて、ますますアンサンブルが楽しみになりました!

エンディングのロシアの曲メドレーも途中まで練習したところであっと言う間に一時間が過ぎてしまったので、続きはまた次回の練習時にということで、この先しばらくは個人練習です。

この写真には男性は「かなかな」さんお一人ですが、もうお二方いらっしゃいますよ♪

一人で練習していてもとっても楽しいのですが、メンバーで合わせるともっと楽しいです。初めて一緒に合わせる気がしないぐらい今日の練習は楽しかったです。本番のコンサートの最終的なチラシもできたとのことで頂いてきました。私たちは東京FOTAということでチラシに名前を載せていただいています。練習をしていてもワクワクしていますから本番はきっともっともっとワクワク(+ドキドキ?)かと思います♪

本番の10月7日(金)、週末の夜、お時間のある方は是非聴きにきてくださいねhappy01

*****   *****   *****   *****   *****

 shineheart01後藤ミホコ with モーダスカルテットshineheart01

●10月7日(金) 18:30開場 19:00開演
●森下文化センター 2Fホール
 
http://www.kcf.or.jp/morishita/map.html
●2000円(前売・当日共)

※詳細は後藤ミホコさんのHPからご覧になれます
http://www.mihoko-goto.com/concert/

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 第76回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

コメント

cloverいしいさん、こんにちは。
本当にご一緒できたら良かったのにと思いますが、お仕事のスケジュールと合わなくなってしまったのでは仕方がありませんね。でもまたいつか、こんな機会があるのではないかと思います。『かるふーる』でもしばらくお会いできないかもとのことですが、まだまだ続きそうな残暑の中、お身体には気を付けてお仕事やアコーディオンの練習なさってくださいねhappy01

楽しそうで、すごく羨ましいですhappy02とても参加したかったです~sign03 本番当日にお伺いすることも難しそうなのですがweep、素敵な演奏を想像して応援していますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の『かるふーる』 | トップページ | 第76回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »