フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第二楽章 吉永小百合 | トップページ | 後藤ミホコさんの合同アンサンブル練習 »

2011年8月 5日 (金)

明日の『かるふーる』

 明日の『かるふーる』には現在のところ15名のご予約をいただいています。チラシなどご持参の方、参考になさってください。初参加の方も4名いらっしゃいます。新たなお仲間に出会えること、楽しみですねhappy01

 後藤ミホコさんの合同アンサンブルの練習を2時直前までやっていますが、他の方も早く着いた方は遠慮なく店内にお入りになってくださいね。外で待っていて熱中症になってしまっては大変ですからsign03

 合同アンサンブルに参加なさる方は12時半頃からお店に入っていただけますので、昼食をとりたい方は持ちこまれても結構ですが、ゴミはお持ち帰りをお願いします。また、譜面台は五つ用意できますので、ご持参いただかなくても大丈夫です。(「かなかな」さんだけは申し訳ありませんが、お願いします。) 店内も狭いので、各パート一つずつの譜面台で練習したいと思います。

 『かるふーる』の定員は25名なので、まだお席には余裕があります。もし当日参加をご希望の方は、明日の午後12:30以降でしたらお店(「はるもにあ」)にお電話をお願いします。明日の午前中11時頃まででしたら工藤宛のメールでも大丈夫です。

●「はるもにあ」http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/

 それでは明日の合同アンサンブル練習&『かるふーる』、楽しみにしていますheart02

« 第二楽章 吉永小百合 | トップページ | 後藤ミホコさんの合同アンサンブル練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二楽章 吉永小百合 | トップページ | 後藤ミホコさんの合同アンサンブル練習 »