フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 坂本光世さんのコンサート情報 »

2011年8月 7日 (日)

歌声どんちゃか

 昨日は丹沢の見晴茶屋の歌声喫茶に行く前に立ち寄ってくださったfujimoさんが「歌声どんちゃか」のチラシを持ってきてくださいました。5月の山手線歌声も賑やかに盛り上がったそうですが、同じ方たちが主催して毎年開かれている大規模歌声喫茶です。500名で締め切りとのことなので興味のある方は早めにご予約されるといいかもしれませんね。もちろんfujimoさんもボタン・アコーディオンで伴奏に参加なさっていますし、もし一緒にアコーディオンを弾きたいという方がいらっしゃいましたら、それもできるのではないかとのことです。興味のある方は工藤までご連絡いただければfujimoさんにお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        東日本大震災応援チャリティ

 shineheart022011年 第5回 東京の歌声夏祭りshineheart02

       shineheart01 歌声どんちゃか heart01shine

●8月27日(土) 13:00~17:00
●ルミエール府中 コンベンションホール
 
http://www.fuchu-cpf.or.jp/civic-center/access/index.html
●参加費 1000円(ソフトドリンク付、持ち込み歓迎)

※詳細はこちらから:http://www.utagoekissa.net/~doncyaka/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでに見晴茶屋の歌声の様子も見つけたのでご紹介します。fujimoさんらしき方の姿も!

http://miharashichaya.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 坂本光世さんのコンサート情報 »

コメント

clover藤本さん、おはようございます。
検索していたら たまたま見つかったのですが、やっぱりあれは藤本さんとご家族の方たちのお姿だったのですね(^O^)
ヘッドライトを付けての歌声喫茶だなんて、ちょっと冒険に行くような気分で面白そうです!
いつか行ってみたいと思ってます♪
藤本さん、今度はモンブランへアコーディオンを担いでいって歌声喫茶ですねsign02

見晴茶屋の新しいHPよく見つけられましたね。
古いHPのアドレスを消したいのですが代表の臼井さんが誰に頼んだのか覚えていなくてそのままになっているそうです。
HPに載っているのは私のフランスファミリーです。ものすごく盛り上がって「今までで一番楽しかった」と感想を皆さんからいただいています。フランスファミリーも山小屋のうたごえが楽しかったと外交辞令でなく言っていました。
先日、電話した時に「モンブランの周りを歩くコースがあるのでそこで山小屋の人たちと歌声をしたい」と娘の彼が言っていたとか・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | 坂本光世さんのコンサート情報 »