フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 花とアコーディオンのコンサート♪ | トップページ | Salon du MUsette ♪ »

2011年9月10日 (土)

ヨーデル北川桜のランチコンサート♪

ヨーデル歌手の北川桜さんからコンサートのお知らせが届いています。本場でしっかりと学んでいる桜さんのヨーデルは本物ですよ! のびやかな歌声で秋を意識したプログラムを楽しみながら美味しいドイツ料理restaurantとビールbeerをいただくなんて、ちょっと贅沢なひとときですね♪ 昼間はじっくり聴く雰囲気のコンサート。夜はがんがん盛り上がり系のステージもあるようです!

またアコーディオンも弾かれる桜さん、そのうちにアコーディオンだけの演奏会もやりたいというお気持ちもあるそうです。楽しみですね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
shinebeer♪☆ヨーデル北川桜のランチコンサート☆beershine


*日時:9月25日 12時30分~14時30分(演奏は約1時間程度)
*場所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-1今宮ビル5F
    ツムビアホフ(ドイツレストラン)
*地図 http://r.gnavi.co.jp/a033608/map/
*料金:ドイツの美味しいワンプレート料理とワンドリンク付き¥3000円 チケット制

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大自然を感じるヨーデル、色彩感豊かにお届けします♪
ドイツ・スイス・オーストリアのヨーデルから、今回は「秋」「ナハティガルヨーデル」「夕焼け」など、早いだけのヨーデルとは違う、じっくり聞いて頂けるようなプログラムを選んでみました。
編曲も私たちで取り組み、「素朴」なだけのヨーデルではなく、サウンドピクチャー(音の絵画)の様にお届けしたいと思っています。お時間がありましたら、是非お越し下さいね!
美味しくて明るいドイツレストラン「ツムビアホフ」で行います。子供もはいれます。(参加型だったり、踊ったりする感じではありません。)
お問い合わせチケットご購入(有)桜企画 03-3315-1581 北川桜迄
どうぞ宜しくお願い致します。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
(有)桜企画 
東京都杉並区成田東1-34-13
北川桜
03-3315-1581
携帯090ー1428ー4929
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

*同日夜は「ヨーデル北川桜のオクトーバーフェスト」を行います
こちらはがんがん盛り上がり系。お好きでしたら!

« 花とアコーディオンのコンサート♪ | トップページ | Salon du MUsette ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花とアコーディオンのコンサート♪ | トップページ | Salon du MUsette ♪ »