フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声カフェ「空」♪ | トップページ | インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト »

2011年9月18日 (日)

吉澤美砂子さんの秋のコンサート♪

       立川♪はるもにあ
 shineheart04Le Concert de L'automneshineheart04

        吉澤美砂子(Vo.&Pf.)
        岩佐真帆呂(Pianica,Andes,Accord.......etc.)

        檜山学(Accord.) ゲスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『かるふーる』の時とは少々違う雰囲気の「はるもにあ」。でもコンサートへ足を運ばれる方たちは音楽の好きな方ばかり。初対面の方とも話が盛り上がり、和やかな温かい時間を過ごした日曜日の午後でした。『かるふーる』仲間の皆さんはゲストの檜山さんの演奏も楽しみになさっていたと思いますが、吉澤さん・岩佐さんの演奏ももちろん素晴らしく、また3人のコラボレーションも心から楽しめました。

第一部では、吉澤さんのヴォーカル&ピアノ.と岩佐さんのアコーディオン・ピアニカ・サックスなどで、よく知られた曲をジャズ・アレンジで、また元々日本語の曲を英語やフランス語で歌うなど、吉澤さんらしさを満喫できるステージでした。

第二部では、お客さんも参加してのピアニカ・ワークショップがあったり、吉澤さんがピアノではなくアンデスを弾く曲があったりと、内容もバラエティーに富み、さらに檜山さんが参加する曲が続き、盛り上がりました。檜山さんのオリジナル曲「極上のワルツ」を吉澤さん・岩佐さんとの3人で演奏なさったのはとても印象に残りました。

一流のミュージシャンの方たちの奏でる様々な楽器(吉澤さんのヴォーカルも含めて)から流れ出てくる音はキラキラと輝くようにきこえ、その煌めきは目に見えるようでもありました。吉澤さん、岩佐さん、檜山さん、素晴らしいコンサートのひととき、ありがとうございましたnote

●アンデス:http://www.suzuki-music.co.jp/special/andes25f_01.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉澤さんの次回ライブ・チラシをいただきました。

♪Live In Rooster♪

10月3日(月)20:00~
荻窪ROOSTER 本店
http://ogikubo-rooster.com/
Music Charge 2500 円

詳細は吉澤さんのHPでどうぞ!
●吉澤美砂子さんのHP:http://capiba222.pv.land.to/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかブログ作成画面が思うように動かず、変な体裁になっていますが、ご容赦ください。このところ、うまく動かないことが多いです・・・weep

« 歌声カフェ「空」♪ | トップページ | インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声カフェ「空」♪ | トップページ | インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト »