フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« cobaさんのラジオ出演情報♪ | トップページ | 理科実験付き「ま組」ライブ♪ »

2011年9月21日 (水)

ま組ライブ♪

 また台風が被害を出しつつ日本列島を通過中ですね。関東や東北地方は、これから風雨が強まるようですが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。既に通過した地域でも既にたくさんの被害が出ているようですが、皆さんのお住まいの近辺では大丈夫でしょうか。浸水などの被害にあわれた方が万が一いらっしゃいましたら、心よりお見舞い申し上げます。

 今日、私はたまたま仕事も休みで一日家で過ごすことができていますが、家族たちは出かけているので、交通機関に影響が出て帰宅に支障がでないか少々心配です。

 と、前置きが長くなりましたが、今日はライブのお知らせです。お近くの方、お暇がございましたら、どうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 shineheart04ま組ライブ@「カフェバーCoo」shineheart04

  ●9月23日(金・祝)夜7:00過ぎ頃~
  ●東大和「カフェバーCoo」
    
http://www.cafebar-coo.com/

  ●1500円(1ドリンク付き)
  ●ギター&ピアノ&アコーディオン
   新しいレパートリー数曲にもチャレンジ!!!   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 PTA活動をきっかけに知り合ってバンド活動に参加させていただくようになって6年半ほど。「ま組」の組長さんは最近はテレビ出演のお仕事が忙しく、ピアノのYさんは小学校の校長先生でやはりお忙しく、私もこのところ家庭優先で夜はなかなか出かけられずにいましたが、久しぶりのライブのお誘いに「そろそろ恐る恐る一歩踏み出してみようかな」と思いました。家族たちの体調も今は少しずつ良くなってきて安定しているように見えます。家から徒歩8分ほどに音楽活動をできる場所があること、本当にラッキーです。体力的にアコーディオンを持ち歩くことが辛くなってきても、ここならば何とか大丈夫。そんな私にとって大事な場所、大好きな場所である「カフェバーCoo」で久しぶりのライブ参加。実は一昨日ちょっと曲決めと練習をしただけで完成度には疑問符がつく演奏になるかもしれませんが、それでも何だかとっても楽しみです♪ 音楽仲間が地域にいること、とても心強く嬉しいことだと思います。しばらくお休み中だったいろいろな活動、少しずつ再開していけるといいなと思っています。焦らず急がず、危ないと思ったらまたいつでも立ち止まるつもりで。でも、やっぱり音楽をやっている時間は本当に楽しいですね♪

« cobaさんのラジオ出演情報♪ | トップページ | 理科実験付き「ま組」ライブ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cobaさんのラジオ出演情報♪ | トップページ | 理科実験付き「ま組」ライブ♪ »