フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Vアコーディオン・コンテスト:檜山さん最優秀賞! | トップページ | 10月の『かるふーる』 »

2011年9月26日 (月)

後藤ミホコ with モーダス・カルテット♪

 昨日は、後藤ミホコさんのコンサートに出演させていただく東京FOTA(Friends Of The Accordion)のリハーサルでした。高知から参加してくださる「しまーち」さん以外は全員集まれました。後藤さんは学校の先生をなさっていただけあって、ご指導もとても分かりやすくて楽しく練習ができました。言われたとおりにやってみるとアンサンブルの音が変わっていくのが実感できて充実した時間を過ごすことができました。リハーサルの様子は後藤さんのブログで写真付きで紹介されていますので、こちらでご覧いただけると様子がよくお分かりいただけると思います。

●後藤ミホコさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/33565702.html

 本当にすてきなコンサートになりそうで楽しみなのですが、会場の広さを考えると、より大勢の方に興味を持っていただいて聴きに来ていただけるといいなと思います。前売・当日とも料金は同じなので当日都合がついたら行こうととお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、当日精算でのご予約もできますので、ご来場いただけそうな方は後藤さんへ直接でも工藤まででもご連絡いただけると助かります。会場準備の都合上、ある程度の人数把握ができている方がいいと思いますので、よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 shineheart01 後藤ミホコ with モーダスカルテット shineheart01

   ●10月7日(金) 18:30開場 19:00開演
   ●森下文化センター 2Fホール
    
http://www.kcf.or.jp/morishita/map.html
  
●2000円(前売・当日共)

※『かるふーる』仲間の多くが参加する≪東京FOTA(Friends Of The Accordion)≫メンバーでの合同アンサンブル、是非多くの方に応援していただけたらと思っていますhappy01heart04

« Vアコーディオン・コンテスト:檜山さん最優秀賞! | トップページ | 10月の『かるふーる』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Vアコーディオン・コンテスト:檜山さん最優秀賞! | トップページ | 10月の『かるふーる』 »