フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第77回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | ねえ ロゼって赤と白のMIX? »

2011年9月 7日 (水)

『かるふーる』情報いろいろ♪

 9月4日の『かるふーる』の際に話題に上った情報のうち、既にこちらのブログで紹介しているものを再度まとめてご案内しますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

clip9月18日(日)shineheartLe Concert de L'automneheartshine
            (吉澤美砂子さんのライブ)

今回はゲストにボタン・アコーディオンの檜山学さんが来てくださるとのこと。場所も『かるふーる』でお馴染みの「はるもにあ」。吉澤さんのパワーのある歌声に岩佐真帆呂さんの鍵盤系楽器、そして檜山さんの迫力あるアコーディオンとなれば期待で胸が高鳴りますね♪

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/08/post-4c9e.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

clip9月24日(土)shineclover第23回平山アコーディオン教室発表会shineclover

9月の『かるふーる』でもリハーサル兼ねて演奏をしてくださった方がたくさんいらっしゃいましたが、聴き応えたっぷりの演奏を楽しめること間違いなしですよ! 五十嵐美穂さんや坂本光世さん・池内光子さんなど幅広い演奏活動をなさっている『かるふーる』仲間の方たち、そして「ポコ・ア・ポコ」の大橋さんもアコーディオン奏者として出演なさいますよhappy01
仕事と重なってしまって私は今年も行けそうになく残念なのですが、出演なさる皆さん、本番までの2週間ちょっと、練習頑張ってくださいね。応援していますnote

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/08/post-d9a7.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

clip10月7日(金)shineheart04後藤ミホコ with モーダスカルテットshineheart04

こちらもまた『かるふーる』仲間が大勢参加する合同アンサンブル、お時間のある方は是非応援に来ていただけると嬉しいですlovely

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/08/post-06d4.html

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/08/with-d32b.html

9月4日に西宮で開催された震災復興支援コンサートの様子が後藤さんのブログにアップされています。関西と中部のアコーディオン仲間30人の大合奏の様子も写真で見られます。震災遺児たちへの後藤さんの強い思いが悪天候をものともせずコンサートを成功へと導いたようです!(後藤さんご自身が阪神淡路大震災の際にご実家全壊という経験をされているということも初めて知りました。)

・後藤さんの最新ブログ記事:http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/33503830.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

« 第77回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | ねえ ロゼって赤と白のMIX? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第77回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | ねえ ロゼって赤と白のMIX? »