フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« KAZUさんのミニライブ情報♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2011年10月26日 (水)

JuinJuillet の秋ライブ♪

 アコーディオン奏者の松本みさこさんからライブのお知らせが届いています。松本さんは先日の「マリーネ」コンサートでもアコーディオン・トリオ(松本みさこさん・藤野由佳さん・若林充さん)のメンバーとして素敵な演奏を聴かせてくださいましたし、またJAPC復活記念コンサートの際にもJuinJuilletの一員として出演なさっていましたね。今回のお知らせは、ボーカルの府馬和歌子さんとのデュオ・ユニット「JuinJuillet」の秋ライブのお知らせですよ。ゲスト・プレイヤーの方々を加えてフレンチ・カルテットということですが、秋にぴったりの雰囲気のライブを楽しめそうですね♪ 祝日の夜(文化の日ですね)、ライブを楽しみに行かれるのもよさそうですね。

::: 以下転載です :::

秋が深まってまいりました。

shinemapleJuinJuilletmapleshine
  shine秋ライブshine


●11月3日(祝・木)
●場所:大塚グレコ(0339169551)


●メンバー
  アコーディオン・松本みさこ
  ボーカル・府馬和歌子
●ゲスト
  ジプシーギター三輪崇雅(モンデュー)
  ベース清水良憲
●開場18:00開演19:00
●チャージ3000円


フレンチカルテットのフルメンバーでお届けします。
曲目:私の回転木馬、ジャバブルー、悲しき天使 他

◆大塚グレコの行き方
JR大塚駅徒歩8分です。
JR大塚駅北口出てまっすぐ都電の踏み切りを渡る。北大塚一丁目交差点を左折しまっすぐ行きます。巣鴨新田入口信号を右折し直進。住宅街ですが右手に見
えてきます。

よろしくお願いします☆
松本みさこ

« KAZUさんのミニライブ情報♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KAZUさんのミニライブ情報♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »