フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「せきたさらい」さんのブログ♪ | トップページ | JuinJuillet の秋ライブ♪ »

2011年10月26日 (水)

KAZUさんのミニライブ情報♪

 11月のミニライブをやってくださるKAZUさんから予定曲目をお知らせいただきました。予想通り、聴き応えたっぷりの内容となりそうですね! この日は長野県から来てくださるKAZUさんは東京で一泊なさるそうなので、『かるふーる』後の打ち上げにも参加可能だそうです。私は都合がつかず、いつも『かるふーる』が終わるとサッサと帰宅してしまうのですが、最近は『かるふーる』終了後に立川駅周辺で飲み会をして帰る方たちも多いと聞いています。来月はKAZUさんも一緒にご都合のつく方で『かるふーる』夜の部も楽しんでいただければと思いますshinewinebeerrestaurantbarheart01

●KAZUさんの演奏予定曲目: “モザイコエスパニョール” 
                  “ヴィヴァルディ 冬”全曲  
                  “フィガロ” 
                  その他小品
            

※今、KAZUさんのブログを拝見したら 「2011年度の文化芸術奨励賞」という大きな賞を得られたようです。アコーディオンという楽器の魅力を一般にも大きく広める役割を果たしていらっしゃることが認められたということですね。こういうニュースを聞くと、同じようにアコーディオンが大好きで日々練習を重ねている皆さんにも、嬉しいことですね♪
KAZUさんのブログから記事をご覧いただけますよ。

::: 以下は再掲載記事です :::

来月(11月)の『かるふーる』ではKAZU(中尾和正)さんのミニライブをお楽しみいただけます。関東アコーディオン演奏交流会やJAA国際アコーディオンコンクールでも素晴らしい演奏で観客を魅了なさったKAZUさんの久しぶりの『かるふーる』ミニライブです。たっぷり30分間、KAZUさんの演奏を堪能できますので、お楽しみになさってくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 shinewineKAZUさんのミニライブshinewine

●11月6日(日)午後1:30~2:00
●2:00~5:00は通常通りの『かるふーる』演奏交流会です
●珈琲代として600円
●準備の都合上ご予約をお願いしています
●「炭火煎珈琲はるもにあ」にて

  http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★KAZUさんのHP:http://www.azm.janis.or.jp/~kezuriya/index.html
   YouTube動画もご覧になれますよ!

★KAZUさんのブログ:http://kazu6433.exblog.jp/
   いろいろなアコーディオン活動の様子が綴られていて楽しいですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月3日(土)には『かるふーる』仲間でもある坂本光世さんと岩城里江子さんと一緒にジョイントライブも予定されているKAZUさん。このライブは阿佐ヶ谷ヴィオロンンで開催されます。午後の時間帯の立川での『かるふーる』に参加した後、夜は阿佐ヶ谷でジョイントライブを楽しむというのも良いですね♪

« 「せきたさらい」さんのブログ♪ | トップページ | JuinJuillet の秋ライブ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「せきたさらい」さんのブログ♪ | トップページ | JuinJuillet の秋ライブ♪ »