フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 | トップページ | 2011年11月~2012年3月の『かるふーる』予定 »

2011年10月14日 (金)

KAZUさんミニライブ@11月『かるふーる』

来月(11月)の『かるふーる』ではKAZU(中尾和正)さんのミニライブをお楽しみいただけます。関東アコーディオン演奏交流会やJAA国際アコーディオンコンクールでも素晴らしい演奏で観客を魅了なさったKAZUさんの久しぶりの『かるふーる』ミニライブです。たっぷり30分間、KAZUさんの演奏を堪能できますので、お楽しみになさってくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 shinewineKAZUさんのミニライブshinewine

●11月6日(日)午後1:30~2:00
●2:00~5:00は通常通りの『かるふーる』演奏交流会です
●珈琲代として600円
●準備の都合上ご予約をお願いしています
●「炭火煎珈琲はるもにあ」にて

  http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★KAZUさんのHP:http://www.azm.janis.or.jp/~kezuriya/index.html
   YouTube動画もご覧になれますよ!

★KAZUさんのブログ:http://kazu6433.exblog.jp/
   いろいろなアコーディオン活動の様子が綴られていて楽しいですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月3日(土)には『かるふーる』仲間でもある坂本光世さんと岩城里江子さんと一緒にジョイントライブも予定されているKAZUさん。このライブは阿佐ヶ谷ヴィオロンンで開催されます。午後の時間帯の立川での『かるふーる』に参加した後、夜は阿佐ヶ谷でジョイントライブを楽しむというのも良いですね♪

このジョイントライブのチラシはこちらでご覧になれますよ。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201110/12/68/e0234168_2222162.jpg

私のブログでも先日ご案内しましたので、こちらでもどうぞ。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/10/post-e5f5.html

« JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 | トップページ | 2011年11月~2012年3月の『かるふーる』予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 | トップページ | 2011年11月~2012年3月の『かるふーる』予定 »