フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 後藤ミホコ with モーダスカルテット(続き) | トップページ | JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ »

2011年10月 9日 (日)

MIYUKI TANGO Live at Yachiyoza♪

Tango ピアニストのMIYUKIさんからNew CD発売記念ライブのご案内が届いています。躍動感溢れる演奏は一度聴いたらタンゴ・ファンでなくても引き込まれてしまいます。ピアノの他にはバンドネオン、ヴァイオリン、ギター、コントラバス、さらにダンスもあるようです。西武新宿線 江古田駅からすぐの会場です。タンゴのお好きな方、いかがですか?

::: 以下転載です :::

ようやく3枚目のCD発売にこぎつけました。
今回は、演奏した会場が素晴らしく素敵なところだったので、
ジャケットにも気合を入れました。
CD発売ライブ、是非いらしてください!!


       【New CD発売記念ライブ】
shineclover「MIYUKI TANGO Live at Yachiyoza」clovershine

◎11月2日(水) 江古田「BUDDY」

  http://www.buddy-tokyo.com/ 
 18:30開場/19:30開演
 前売¥3,000/当日¥3,500(+ドリンクオーダー)

佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●MIYUKIさんのブログ:http://elfuelle.exblog.jp/
●MIYUKIさんのHP:http://www.miyukitango.com/
 動画もありますよ。タンゴのお好きな方是非どうぞ♪

« 後藤ミホコ with モーダスカルテット(続き) | トップページ | JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後藤ミホコ with モーダスカルテット(続き) | トップページ | JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ »