フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ルソーと18世紀フランスのサロン文化 | トップページ | マリーネ創立40周年記念コンサート♪ »

2011年10月 2日 (日)

orso bruno Live♪(アコーディオン:檜山学さん)

Orsoburuno_001

 ローランドのVアコーディオン・コンテスト日本予選で最優秀賞を得てイタリアへの本選へ進まれることが決まったというボタン・アコーディオンの檜山学さん。その檜山さんとサックス・フルート奏者のテディ熊谷さんのデュオ・ユニット「orso bruno」のライブが来月あるそうです。このチラシは檜山さんの応援団長(?)、『かるふーる』仲間の I さんのお作りになったチラシです。女性らしさが感じられる楽しい仕上がりのチラシですね!

 「orso bruno」はCDも既に2枚出しています。アコーディオンと管楽器の取り合わせ、とてもいいですよ♪ 私も一度ライブを拝見したことがありますが、迫力もすごいです!
お時間のある方、いかがでしょうか?

●檜山学さんのHP:http://www.manabuhiyama.com/
●orso brunoのHP:http://www.bowz.net/orsobruno/

♪YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=ORCDc1yyfok
       http://www.youtube.com/watch?v=fxpNqT-LugA&feature=related
       http://www.youtube.com/watch?v=z6s_x6yWjV0

« ルソーと18世紀フランスのサロン文化 | トップページ | マリーネ創立40周年記念コンサート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルソーと18世紀フランスのサロン文化 | トップページ | マリーネ創立40周年記念コンサート♪ »