フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんからのお知らせ♪ | トップページ | アコーディオンワールド in 東京♪ »

2011年10月21日 (金)

アコーディオン盗難事件!

 「こんな重たいもの持っていく人はいないだろう」と、ついつい楽器を置いたままちょっとその場を離れたすきに、持っていかれてしまいました! 戻ってきた時にはカートとゴム紐だけが残されてソフトケースに入ったアコーディオンが消えていました。前方を見ると怪しい男が!! 走って追いかけましたが、必死に走りましたが、とうとう追いつけず見失ってしまいました。「あぁ~どうしよう cryingwobblypout 」 というところで目が覚めました。

 あぁ良かった~happy01

 何とも怖い夢でした。たまにやるんです。ちょっとだけなら大丈夫かなと目を離すこと。これからは充分気を付けますsign03

« 伊藤ちか子さんからのお知らせ♪ | トップページ | アコーディオンワールド in 東京♪ »

コメント

cloverfujimoさん、たしろさん
コメントありがとうございます♪

かなり、おっちょこちょいなところのある私ですから、「気をつけなさい!」という夢のお告げでしょうか?
ありがたいことですhappy01

たしろさんの仰るように、後藤ミホコさんのコンサートに参加させていただくにあたって、久しぶりにアコーディオンを持って遠出をしました。遠いことが苦痛にならず、アコーディオンを持って電車を乗り継ぎ会場まで行き、演奏を済ませて帰宅できた時には、本当にやっとこういうことができるところまで漕ぎ着けたと嬉しい気持ちになりました。

まだまだ不安なことはいろいろとありますが、少しずつアコーディオンの活動も再開していければと思いますnote

オー、何と!
でも、この夢は、アコーディオンを弾きたくてもなかなか自由にならなかったこれまでに対して、東京FOTAへの参加を経てくどうさんの心がアコーディオンに寄り添っていることの現れではないでしょうか。
もし、そうだとすると、これは歓迎すべき夢だと思いますよ。そのように祈ります。

夢の中でも工藤さんですね。
私なら、カートごと持っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんからのお知らせ♪ | トップページ | アコーディオンワールド in 東京♪ »